忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お次は桂花楼!
舞台が終ったのが16時頃。
ホテル最寄駅のコインロッカーに荷物を全て投入し。
いざっ、桂花楼へ!

って事で。
到着すれば、あれま、7時過ぎ。
30分ほど待って、アレコレ頼んで。。



画像は食べてる最中の風景ですね。
カナリ、食べました。
翌朝のプランをアレコレ相談しつつ、談笑しつつ。
舞台の感想とかも言いつつ。
本当に楽しくご飯しました★
2種類の腕が見えてると思いますが、NOTワタクシでございます(笑
友人達の腕。
いずれも、去年の上海にて知り合った友人達です。
本当、色んな出会いで。
嵐サンを通じて知り合えた素敵な人達!
有難うm(_ _)m

最後に、翌日の朝ごはんとしてごま団子を持ち帰り♪
今回はママンへのお土産は別のモノにする事にしたので、それだけ頼んで、しばし休憩。

ぁ。
夕食は初めて行きましたが、ハーフサイズがあるので、思ったよりもイロイロ種類が食べられました★
お昼は物凄く混んでましたケド、夜はそんなに混んでないンですねー!
まぁ、前回は見れた相葉ちゃんのお母さん、今回は見れませんでしたけど(・_・;

お店を出たのは、9時を少し回った時間で。
潔く、嵐ちゃん!を諦めた3名。
まったりしつつホテルに戻りました。
ホテルに戻ってからは、ちょっとまったりしつつ、晩酌。
翌日は6時半にはホテルを出てVS嵐に行こうという事に落ち着いたのでした。

拍手

PR
雨を連れて帰ってきたのか…
そう思っちゃいますが、違う!
昨日は朝だけだもの、雨!!!

こんばんはっ

無事、帰阪です。
自宅です。
快適です。
眠いです…。。。

明日は幸いお休みなので。
1日中家にこもって。
療養&ブログ更新したいと思います!
自分のメモリーとして、起こった事を書いておきたい、なので!
明日は。
元気だったら。
ブログ更新祭りしたいと思いますー!


ようやく、木曜の嵐ちゃん!見れました。
…3人で見たかったね、コレは…!!>私信
今回の旅も、色んな人に感謝しきりの旅でした。
本当、色んな方、有難うございましたm(_ _)m
コレだけ伝えて。
寝ようと思います。


ワタクシ。
国立招待に預かりませんでした…_| ̄|○
ふっ、そりゃそーだよね!
だって去年招待されたンだもの!
そりゃ今年はないわー!

あ、もう1つ私信。。
Yサン、CM動画メール、有難うございました!!!
友達と新幹線の中、マナーモードで確認しました(苦笑
めっちゃくっちゃ可愛いですねっ!
無事、我が家でも確認できましたm(_ _)m

さ、今日は早めに寝ようと思います~★

拍手

今日も、ゲットしました(笑)
昨日押し逃したスタンプもバッチリです!

さ。
コレから移動だな…

拍手

おはようございます!
何げに昨日は更新もせずに寝ました。
今朝は5時半に1度起きて。
友人を風呂に入らせる為に(笑)
で。
もう一回寝て。
6時過ぎにまた起きて。
着替えて。
7時頃。
きました、VS嵐ブース!
予定時間より少し遅くの到着でしたが。
狙い通り、1番手!
さ。
後2時間。
悪天候の中。
頑張ります、サンダルで。。←選択間違えてますよね
…雨とか!
知らないし!


事前のチェック、しっかりしましょう!



拍手

無事、お台場迄着きました!
整理券も頂きました!

ちょっと休憩です(>_<)



拍手

思いっきりホスト二宮に間に合わず、カナリ凹んだ子です、こんばんは。。
だから、後半にしてくれってお願いしたじゃんかー!←勝手だな
まぁ、既に3回見ましたけどね。
(ごめん、ホストロワイヤルに夢中で知らない~は1回しか見てない…)

因みに知らない~は、ヤッパリ初回が好きだったりします。
(嵐ちゃん!に組み込まれる前の、ヤツですよ★)


ではなくー!
連休なんで、書きたい事はそこらへんでガッツリ書けたらイイな、と思いますが。
このエントリはその話ではなく!

VS嵐のローリングコインタワー!
明日からなんですよね、お台場合衆国。
…明日といえば、二宮サンの舞台も明日からですけど!
(日々、会社のメッセのタイトル画面みたいなヤツでカウントダウンしてました)


VS嵐企画の詳細が載ってます。
ちょっと続きに書きますね。

拍手

どもども、こんばんはー
今日は一生懸命ホテルを探しています。
…国立、ホテルが…!!!
どうするか決めないといけないなぁ。。


さて。
決意表明に対して色んな方からご連絡&コメント、有難うございます。
…やっぱり。。
皆様。
ドームの当落に関わってくるよねー!
(私は外れても、ワイワイしちゃいますが)

って事で。

参加者は大募集中。

日程は…
決められないじゃない、当たり前じゃない…!!!

3日連続でやってもイイけど、流石にダメじゃん、自分が(笑

そんなこんなで。。
まだまだ詳細が決まるのは後となりました。
早くドームの締め切り教えておくれ…!!

拍手

ふふっ

色んな人にメール送ってきました。
コレでどうなるかしら。
10人位集まってくれたら嬉しい、かな…!!
否、何人でもイイんですよね、本当に。

沢山でも少数でも。

嵐好きな人が嵐サンについて語って笑って楽しい空間が出来たら。

それだけでイイんです。

とにかくね!
たっくさんの人とお話がしてみたい!
まだまだ嵐友さんが少ないワタクシ。
貪欲に増やしていきたい!
欲張り過ぎかな;;

でも、ね。
私は人見知りしないですけど、人見知りするタイプの人だっていると思う。
そんな人達とも、お話したい。
秘めたる嵐熱を発散して頂きたい…!!!

ファン歴の浅いワタクシですけど。
熱はカナリのモンですぜ?←誰に向かって言ってるのか
なんせ国立で記憶飛ばす位には…!!!
(多分コレ自分の中で伝説になると思う)
上海でも泣いてるしね…ふっ。
いっそ気持ち悪いイキオイですね、本当。

浅いからこそ、貪欲に。
先輩陣のお話を拝聴したい!
ってのも大きな目的であったり(笑
だから。。
本当に。
色んな人に参加して欲しいンですね。。

アンケートフォームとか作ろうとか考えたンだけど。
ドリコムとかに登録も考えたンだけど。
…ソレをやるには、時間が無さ過ぎた…_| ̄|○
本職ですけど、今の自分の肩を考えると、無茶出来ないのが現実なワケでして。。

だから。

せめてお知り合いの人達だけでも。
お会いしたいな、と。
完全なる自己満足なんですけど。

上海以来お会いしていない方々もいらっしゃいますし。
先日のニノ担イベント以来の方もいらっしゃいます。
勿論、最近一緒に遊んで頂いている嵐友さん達も。

みーんなに会いたい!

…自己満足&自己中の塊だな、こりゃ;;←イマサラ?
そんな風に考えています。
嵐さんを通して知り合えた方々だから。
(勿論、普段のお友達もですけど!)
共通の趣味を持っている方々だから。
一緒に語ってみたいンですね。

そんなワケで。
色んな方々のご参加、お待ちしております…!!

拍手

どーもこんばんは。

…最近、ブログを書く癖が抜けているのか…
気がつくと書かないまま数日が経ってます(苦笑

って事で。

1つ決意表明を。

したい、と。
思いまっす!!

まぁ、最初の話とは全く異なる決意表明ですけどね!(笑
なとなく、照れ臭いので…
続きからでお願いします←どんだけ…

拍手

おはようございます!
昨日は眠くて眠くて。。
23時頃には寝てました;;

そしたら今日は5時過ぎに起きてしまったという…
あはは。。。
早起きし過ぎたし(笑


CM、結局捕獲ならずー!!
くぅっ。。
今日に期待です。

以下、まだ自分で確認していないのですが…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]