忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨を連れて帰ってきたのか…
そう思っちゃいますが、違う!
昨日は朝だけだもの、雨!!!

こんばんはっ

無事、帰阪です。
自宅です。
快適です。
眠いです…。。。

明日は幸いお休みなので。
1日中家にこもって。
療養&ブログ更新したいと思います!
自分のメモリーとして、起こった事を書いておきたい、なので!
明日は。
元気だったら。
ブログ更新祭りしたいと思いますー!


ようやく、木曜の嵐ちゃん!見れました。
…3人で見たかったね、コレは…!!>私信
今回の旅も、色んな人に感謝しきりの旅でした。
本当、色んな方、有難うございましたm(_ _)m
コレだけ伝えて。
寝ようと思います。


ワタクシ。
国立招待に預かりませんでした…_| ̄|○
ふっ、そりゃそーだよね!
だって去年招待されたンだもの!
そりゃ今年はないわー!

あ、もう1つ私信。。
Yサン、CM動画メール、有難うございました!!!
友達と新幹線の中、マナーモードで確認しました(苦笑
めっちゃくっちゃ可愛いですねっ!
無事、我が家でも確認できましたm(_ _)m

さ、今日は早めに寝ようと思います~★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]