忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉サン宅中華料理屋さんに行って来ました!!
以下、画像がありますー


拍手

PR
ひとつ。
言いたい。

あっっっっつい!

駅からテクテク歩いてます。
暑いっス。

ぁ。
見えてきた、相葉家中華料理屋さん。



拍手

行きますよぅ!!



拍手

いいとも!を、ワンセグで見てました。
…リーダー、マジ黒い…黒過ぎるだろうっっ

それだけです←なんだそれ

拍手

アラシゴト一覧です。 

関西(近畿限定!)の人に優しいツクリですので…。。
流石に全国区は難しい;;

ラジオに関しては、関西でもバラつきがありますので、省いています。
追加・修正は随時しますー!
もしも、ココ間違ってる!!なんて事がありましたら。
コメントとかでご指摘頂ければ幸いです;;

では、どうぞ★

※ 04/10 追記しました。

拍手

ども今晩は。
…最近、異常に食べているので、徐々に体重が増えています。
驚きだ…

さてさて。
翔サンがまぁたテレビにご出演!
ケンコバさんもいらっしゃる番組なので、やっぱりヤッターマンつがなりみたいですが。。
テッキリ、関東だけの番組かと思っていたら、関西発信の番組でした;;
読売テレビさんが大本みたいですね。

04/08 読売テレビ
24:59-25:29 にけつッ!!

日本テレビさんでも放送されます。
他の局でも放送はされるみたいですが、ヤッパリ深夜枠。
時間とか曜日がズレるみたいですねー;;
一応リンク。。

にけつッ!!

ここの”放送地域・時間”から、各局の時間が分かりますー
ただしー
読売さん、毎週24:29~ってなってますが、今週は放送時間が違うみたいですね。
ソコらへん、要注意です!

…私、この番組知ってるわ、多分…
お笑いばっかりなんですけど、千原ジュニアがイイ味出してます(笑
ラフな感じなので、どういった話題が出るか、楽しみです★

拍手

おはようございます。

昨日は結局。
36位で終わりました…
くっっ。。
もう少し上に行けるかと思っていたのになぁ。
残念です。

マツジュンは24位と、まぁ好成績!
最後らへんはヤッパリ居ませんでしたが。

さ。
今日は、弟と梅田へ!
…本を、売りに行きます。
あと、何かよく分かんないのですが、ワタクシ、クレーマーになりにいくそうで。
…なんでやねん。←突っ込み弱いな
まぁまぁ。。
頑張ります。←ナニを?

拍手

どもこんばんは!!







皆さん見てますか!?

我が家はゲームも楽しみながら見てます★

マツジュン、成績随分上ですねぇ…

我が家は…80位くらい。。

まぁ途中から参加したので、優秀な方?

後半も、頑張ります!

拍手

そうなんです、どうせ見れないンですよね、大阪は!
やってくれよ!
ア○リカ○リガニ60分漫才とか要らないからぁ!!
水○○ロよか遥かにスーパーイケメンアイドルだと思う、相葉雅紀のMC番組、見せてクダサイ!!!

ゼーハー。。

今の髪型、最高に好きなんですけど!
(ダントツ一番の髪型は、FRaUとか、ちょろっと1ページだけ載ってたnon・noの時のヤツですが)
みーたーいー!!!!!

よし、皆で投書しよう、そうしよう!
意気込みだけは毎回立派です、ワタクシ。
実行力が無さ過ぎるだけです、ダメなコです、ハイ。←分かってるじゃん

改めましておはようございます!←挨拶遅っ!
お仕事しようにもどうにもこうにもいかない状態なので。
『ンも~仕方ないなぁ~(ニヤニヤ)』とぶぅたれるフリをして、シメシメといった感じで1つエントリです。

TBSの公式サイトに上がってます、相葉サンMCの番組情報。
参考までにどうぞ。。
TBS 知らないほうが幸せだった事実

…コレ読んだらもっと見たくなりました。。。
(後輩ちゃんに頼んで間に合うかしら。)
放送日はズレて当たり前!
でもやってくれないかな、毎日放送さん…

と、ソロソロお仕事に戻ります。。

拍手

アラシゴト一覧です。 

関西(近畿限定!)の人に優しいツクリですので…。。
流石に全国区は難しい;;

ラジオに関しては、関西でもバラつきがありますので、省いています。
追加・修正は随時しますー!
もしも、ココ間違ってる!!なんて事がありましたら。
コメントとかでご指摘頂ければ幸いです;;

では、どうぞ★

※03/30 追加しました。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]