忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[338] [337] [336] [335] [334] [332] [330] [329] [328] [327] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が空いて、更には眠気もMAXです。
どもどもこんにちは。

K-スタに行く時に、ついでだから、と、ジャニショにも行ってみたんですね。
前回国立の時は入れなかったからな~って思って。
ママンに場所を紹介&店を見ておこう、とそんな軽い気持で行ったんですよ。
したらば。
うっかりしてました。

写真、出てたし…!!!!!
いつ出たのかとかは覚えてませんけど。
カナリの枚数がありましたよ~
中身に触れますので、一応…

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Believeの時も思ったンですけど、J-web会員特典の写真販売がなくなってから、物凄い枚数出てますよね…
本当、前回から半端ない枚数です。
二宮さん、ピンでどんだけあるんやろか…!?
今回も、50枚ほどお買い上げ。
最近の相葉ちゃんと翔ちゃんが大好きな私は、二宮さん以外にも何枚かチョイス。
あ、勿論二宮さんのは全部購入しました。
迷いがありません。
見てもいません、開始番号と終了番号のみ見てました。
だからなのか、二宮さんの写真、どんなモノがあったのか、お召し物がどんなのだったのか、未だに記憶にない…←それはどうよ

相葉ちゃん、相変わらずイイ感じで!
(二宮さんは除外して頂いて)皆さん、イイお顔が多かったように思います。
キメポーズあり、歌ってるところあり、踊ってるところあり、笑ってるところあり、と、満載!

特にキメポーズ。

相葉雅紀は本当にイイ!!

キメポーズ最高!
バックの使い方最高!!
着こなし最高!!
ショッキングピンクがなんて似合うンだ!!!!

そんな感じです。
暗めのセットで撮ってるから、写真も暗めが多いんですけど。
それでも素晴らしいヴィジュアルをどうも有難う!!!

翔ちゃんもね、秀逸でしたよー!
可愛いし、格好いいし。
チェックのシャツだけど、ちょっと髪型がベストじゃないけど。
歌ってる姿がンもー!!!!
イイです。
イイお顔してます。
翔ちゃん、危うく10枚位買いそうになっちゃいました;;
思いっきり削って、5枚以内に収めましたけど!
なんか、手を前に広げてる写真とか、翔ちゃんの、歌を歌う時に出る仕草の癖がふんだんに採用されてました。
そういうのが好物な方は、買い過ぎに注意しましょう(笑
(Believeの時も危うかったモンな;;)

マツジュンは…
髪型が、あんまり好みじゃなかったので、結構なイキオイでスルーしちゃいました、ごめんなさい…
明日の記憶の髪型だったら満塁ホームランだんだけどね!
それでも、チラホラ可愛いショットがあった気がします。
何しろ、その時はマツジュンの手前にある相葉ちゃんと、マツジュン以降の二宮さん・リーダー・翔ちゃんに目を奪われていたので…;;
それでも何枚か、可愛いショットがあったので買おうかな?って思ったのを覚えています。
私の中ではマツジュン=可愛いっていうのがベストですね、ハイ。

リーダー、可愛いショットありましたよー!
ほんわか笑顔のリーダーに、危うくお買い上げしそうになりました。
理性でググっと我慢。。。
リーダーの綺麗な指も、チラホラ。
ンーでもあの笑顔が一番良かった気がします。
キメポーズ写真では、キメきれてなかったりして、茶目っ気たっぷりでした。


全体集合は…
全体的に踊ってる写真が多かった、かな?
引き気味のアングル多数でした!
あと、コンビ写真。
大宮大好きっ子さんにはたまらない写真がチラホラ。
私が認識出来るモノでは、2枚ありました。
今回、コンビ写真が少なかった気がします。
1枚は、二宮さんがリーダーの背中に思いっきり寄りかかってて、べったり。
リーダーの肩から顔がニョキって出てたよーな…
(妄想だったらごめんなさい)
このアングル、撮り方が良かったですよ。
真正面でもなく、後ろでもなく、斜めでもなく!!
真横!!!!!
密着度が物凄く良く分かります。
ごめんなさい、ちょっとテンション変になりました。
もう1枚は、コレより印象薄かった気がしますが、カナリの新密度を誇っているのは確かです。

今手元に写真がないのでなんとも言えませんが。
…帰宅したらじっくり見たいと思います、えぇ。

最後に。
二宮さんの写真についてですが。
…好みの写真が少ない気がします。
Believe も、好みが少なかったような…
オフショットが少なかったンですよね、前回。
今回も、少ない感じでした。
皆がキメポーズとかで遊んでいる写真がチラホラ見受けられる中。
二宮さん、キメポーズ遊び、なかったような…
他メンバーは引きアングルも結構多かったように思う(、っていうか、ローアップが多かった気がします)のですが、二宮さんは顔アップばっかりでした。
…イイんだけどね…
まぁまぁ、やっぱりココは1つ。
昨日のうたばんでもリピりながら、写真を鑑賞したい、そう思います、ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]