忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[335] [334] [332] [330] [329] [328] [327] [325] [324] [326] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー、滅茶苦茶眠い!!
っていうか。
うたばん、凄い事になってましたね。
ソッチについても書きたいのですが、コレを先に書こうと思います。

以降、自分の記憶を頼りに書きますので、実際のオンエア見て、『ちげーし!』って思わないで下さい(笑
ではでは、どうぞ。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
松本さんの方は、オーケストラでした。
なんか、舞台があって、舞台下にオーケストラがあって、っていう設定。
オペラ座の怪人、みたいな演目っぽくて。

ブック携帯、だとかで。
マツジュンがナレーションみたいに、小説を読んでました。
映像は、マツジュンが…
なんだあの楽器…
トランペット?を吹いてる、と。
指揮官の手を見ながら、吹いてる、と。
そんな感じ。
で、無事公演が終わって、片付けて。
仲間が、「帰らないの?」
マツジュン「うん。」
ばいばーい、みたいな感じで仲間を見送った後。
自分の席に座って、携帯で小説を読む事暫し。
物語が佳境になったところで、シンバルンがバシーン!って鳴って、ビックリするマツジュン。
仲間の男性に「そんなに驚かなくても~」と、仲間全員で笑い。

って感じでしたね、うん。


リーダーは、ソーラー携帯ですね。
最初、思いっきりディーラーな、バリバリ仕事してますって感じの映像。
大量のPC、電工掲示板に世界中の株の値段が秒単位でコロコロ変わっていく。
その中にディーラーなリーダー。
携帯で、何やら仲間なのかな?指示を出してる感じで。
その傍らで、PCに向かってる仕事仲間のディスプレイを見てなんか言ってる、みたいな。
(ごめんなさい、流石に台詞は覚えてないんです…;;)

目まぐるしい忙しさの合間の昼食。
場所は、会社の屋上みたいなところで、晴天。
唐揚げ弁当を食べるリーダーと、仲間の外人さん。
(この方はタイの方だとかで、カレー食べてるそうですよ)
リーダー:「なんか、疲れちゃったなー」
「充電したいなー」とかなんとか。
「あ、こいつも充電してるんだよ!」
と、仲間に携帯を見せ、仲間が「じゅうでん?」と、不思議がって。
リーダーが、太極拳みたいなポーズで、「充電!」と、決める。
このポーズ、そのあと2つ続いてました。
2ポーズ目からは、外人さんも一緒にやられてました。
最後の「充電!」ポーズで、カメラが引き。
その先には、女性社員2名。
リーダーと外人さんを見て、一言。
「格好いい・・・」


晴天の中、町中を走る、相葉ちゃん。
相葉ちゃん:「なんでだろう・・・?」
ちょっと懐かしい感じの、町中。
おばさんとハイタッチしたり。
途中、地面に書かれた白い○を見て、迷わずケンケンパ!
信号待ちでは、帰りかな?の、小学生達と、ストレッチ。

上着を脱いで腕に抱えたスーツ姿の翔ちゃん登場。
公園?なところを走っている相葉ちゃんと、「あっちー」と言いながら、ネクタイを緩める翔ちゃん。
翔ちゃんを抜いて場面が変わり。
立ち止まって腕に巻いた携帯を外して、自販機で水を購入。
ゴクゴクと水を飲んで、最後は頭から思いっきりかけて頭を振り。
相葉ちゃん:「っしゃ、しゃ、しゃっ!」
と、飛び上がりながらはしゃいでいる?ような動作。
それを見た翔ちゃん。
翔ちゃん:「暑いなー」


以上でございます。
…個人的には。
最後の相葉ちゃんがインパクトでかかった…
このとき、何人か嵐ファンな方を見かけていたのですが。
皆、見てましたよ(笑
そして、リーダーのCM、相葉ちゃんのCMで微笑んでおられましたー

相葉ちゃんのCMの時、隣にいた相葉担と思しきお姉さま(お子様もご一緒でした)がいらっしゃって。
ケン・ケン・パ!って、やってるシーンを見て、「可愛い!」って言われてました(笑
勿論、私も可愛いなー!って思いましたけどね!
(相葉担の方、アレは必見です、必見!!)
その後も、小学生と一緒にアキレス腱伸ばしてたり、伸びをしてたりしてて。
思わず、そのお姉さまと見合って。
「可愛いですねー」
「ね、本当可愛いですね!」
と、話をしちゃったり(笑
「っしゃ!」って、飛び跳ねてる相葉ちゃんをみて、『これ、素か?ライブのテンション並ですよね、これ。』って思っちゃいましたね。
凄く、癒されて、元気になれる、朝に見たいCMでした。

リーダーのもね、本当。
「充電!」ポーズ3連発は可愛かったんですよー
(リーダー担の方、必見ですよ、悶絶です、絶対)
単に上に掲げるんじゃないんです、それまでにちょっとした流れがあるんですよ。
それが、ゆっくり動くから、太極拳か?って。
前半のカットと全然違うから、本当ビックリしちゃいました。
ふふ、って微笑んで見れちゃいます。

マツジュンのは、なんか、本当ストーリーになってるなーって。
ナレーションを追えばいいのか、映像を追えばいいのか、途中で分かんなくなっちゃって。
あれ、れ??みたいな感じで、あっという間のCMです。
スリリングな感じも凄くよく出てました。
(オーケストラ、本物らしいですよ!)
あんな仲間、イイですよね、ちょっと欲しい。

相葉ちゃんのCMが朝なら、リーダーのが昼。
マツジュンのは、夜に見ると丁度いいのかもしれない。
そんな、時間帯によって別けられそうな構成でした。
…二宮さんのは、お祭り、だから、完全に夜なんですけどねー
翔ちゃんのは、アレは他にも出るのかな???
そこらへんが気になりました。

明日(っていうか今日)からオンエア開始!
CMギャラリーには2種類って事でしたけど、オンエアされるのは、ひょっとしたら3パターンか!?
気になりますー
Mラバ撮ってるけど、CM入ってるのかしら??←まだ見てない

…さ、寝よう、今日は限界!
明日から仕事ー!!
もっと沢山書きたいのですが、打ち止めですー
お休みなさいっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]