忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[533] [532] [531] [530] [529] [513] [528] [527] [526] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、京セラ初日のモヨウです。。
ふふ、札幌まで2週間だってさ!
危険だわぁ;;

ココで注意。。。

・セットリストは国立とあんまり変化ないので書いてません。
 っていうか、覚えていませんごめんなさいm(_ _)m
 セトリがしっかり知りたい方は、是非ともしっかり書かれているブロガー様の元へと旅立って下さい★
・ネタバレを多分に含んでおりますので、ネタバレがお嫌な方はご容赦下さい。
・無断転載はおやめください。
・基本MCに重点を置いて書いています。
 が、間違いなく事実と異なる箇所があります。
 あくまで、私が受け取った印象を元に文章を構築しております。
・個人の趣味の領域を逸脱していないという認識のもと、ご覧下さい。
・読んだ後での苦情は絶対受付けません、禁止!!
・5×10ツアーに関しては、5×10ツアー関連のエントリにのみお願いします。
 …ネタバレに対してのコメントとか。。

コン感想エントリに対してのコメント、大歓迎です。
宜しくどうぞ。

以前箇条書きにしたメモ(昔エントリしましたね)から、ザックリとですが、思い出せる限りを書きました。
絶対、っていうかカナリ被ってると思いますが;;
まぁそれでも自分なりに必死に書きましたので。
良ければどうぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
開始 18:05過ぎ
MC 19:15~19:35マデ
一部終了 20:45頃
完全終了 21:15過ぎ

セットリスト・アンコール共に福岡と同じ。
以下、内容(という名の感想)でございます。
・二宮氏の声がおかしい?
 前半、無表情になったり、踊りを少し間違えたり。
・松本さん、テンション高いものの、高音キーが出ない。
 若干掠れていました。
・相葉さん、パーマがとれかけ?
 後半、乾いた部分と汗で濡れた部分とのアンバランスで、若干ボンバーチックに。
 (それでも絶好調・超!です)
・大野さん、相変わらずの声量で圧倒的。
・櫻井さん、相変わらず。
 とまどいながら は相変わらずの胸キュンでしたね。

・Lucky Man
 テンション高く、櫻井さんが会場を煽る。
 福岡とは異なり、音が聞こえなくなる事もなかったようで、C&Rも綺麗に。
・ムービングでの移動は基本、二宮氏は座って。
・でっかい乗り物(なんて名前だっけ?)に乗ってのハダシの未来
 二宮さんの乗り物が若干不安定になり。
 カメラに向かって、『びっくりした!怖いなぁー』と呟く場面も。
・相葉さんソロ
 相変わらずの秀逸っぷり。
 本当にスーパーアイドルです、アノ人は。
・瞳の中の~
 出だしの部分で、今回はこんな2人に。
 二宮氏、大野さんの肩に手をおくかと見せかけて、やっぱり肩に手を置く。
 手を置かれた大野さんは、若干戸惑いがちの表情に。
 そして二宮氏の手が下りて、大野さんの乳●に…
 その直後、2人がフレームアウト。
 まぁ、2人で大笑いしてましたけど。
 ココでセットにもたれかかりながら歌い上げていた二宮氏、腰が痛い?
・台風~
 二宮氏の台詞、どうやら照れもなくなってきたのか、しっかりキメポーズ。
・カーニバル~
 きた?
 きちゃいましたね~!
 という、メンバーの口々の掛け合いから始まる。
 松本さん、ソロ部分では客席にマイク。
 1番の後、二宮氏はける。
・二宮氏ソロ
 最後の部分で間違えてました。
 本人も気付いたらしく、少し照れ笑い。
 途中、ピックを口で銜える事も。
・メンバー紹介では、皆ノリノリで。

以下、MC
??:京セラ、暑いねー!
   熱気が凄い。
櫻井:ドゥンドゥンくるね!
相葉:くるくる!!!
(バスタオルで例によって例の如く髪の毛を拭いていた松本が、櫻井をイジり始める)
松本:え、なんですか?
櫻井:ドゥンドゥンくる…
松本:ドゥンドゥン って、なんですか?
   どんな感じ?
相葉:物凄く(テンションが)上がるって事だよね?
櫻井:ズンズンよりももっと、こう…くる感じ。
(暫し会場沈黙)
櫻井:…もうイイですか?;;
松本:あはは(笑)
   (満足そうに笑いながら)要は、物凄いテンション上がるって事だよね。
櫻井:そうっ
(櫻井、慌てて松本の発言に頷く)
ココで二宮と相葉、会話して二宮大笑い。
??:そこ、何してんの?
二宮:だって、相葉さん…(笑
   暑過ぎて、相葉さんの衣装、乳首透けてますからね!!
(カメラアップとなり、相葉の衣装が完全にシースルー状態に)
??:汗が凄いンだよね。
相葉:(衣装のシャツが)ピンクなのに、乳首透けてるからね!
(松本、ピンクシャツを全開にし、バスタオルを羽織る)
二宮:(そんな松本を見て)こっちは全開だからね!(笑
相葉:や、ちら見せなのがイイんでしょ…
二宮:だから相葉さん変態なんだよ。
松本:(真面目な顔で)風邪引かない為にも、上にバスタオル羽織った方がいいよ。
相葉:そうだね。
(相葉、バスタオルをスタッフから受け取り、羽織る)
櫻井:さて、昨日といえば。
??:はい。
櫻井:ニノのドラマだったんですけど、(会場に向かって)見た人ー!
(会場、はーい、と手を挙げる)
??:凄いなー
二宮:有難うございます。
   じゃあね、そんな二宮さんのドラマ、(メンバーに向かって)見ましたか?
(進行役が櫻井から二宮になり、客席から見て左から 二宮・櫻井・松本・大野・相葉 の順の立ち位置に)
(櫻井→松本→相葉→大野 の順に答える)
櫻井:全部見た。
二宮:おぉー
   じゃあ、良かったシーンを(再現して)。
櫻井:え!?
二宮:あるでしょう、見たんだから。
   だから、良かったシーンを、ココで。
櫻井:ハードル上げるなー(苦笑
(櫻井、二宮を連れて中央へ移動、自身は二宮の左に膝立ち状態)
櫻井:手紙書いてくれっ
二宮:あーそこね。
   見てるなー
   じゃあ次っ。
櫻井:(松本に向かって)見た?
松本:俺ねー
(松本が二宮・櫻井の方へ歩いていく)
櫻井:(松本、櫻井の隣に立つと)じゃあこの順番で。
松本:途中までしか見てない。
   頭からなんだけど。
   新鮮だと思ったのは、ニノの声から始まったじゃない。
   で、いつもニノがつけている首からのチェーン、あれが、見えた事。
   『あぁ、これは演じてるんじゃなくて、二宮和也が出てるんだ』って思った。
二宮:なるほどー
   コアですね!
   (相葉を指して)じゃあ変態いってみようか!
相葉:変態じゃない!!
   (ココで二宮氏に詰め寄りマイクを通しながら小声で)後で(後日の意)ビデオもらおうと思ってるんだけど。
   昨日ね、見ようと思ったの。
   でも、風間君って知ってる?
二宮:知ってます知ってます。
相葉:彼がね、ご飯にいきたいって。
   俺はさ、ドラマあるし、じゃあどっかで買って、家で食べよう?って言ったんだけど。
   どうしても、食べに行きたい!っていうから。
   だから見てない、録ったけど。
   あ、でさ…
   (メンバーに向かって)ちょっと話逸れてもいい?
   ちゃんと元に戻すから!!
??:なに。
相葉:風間君とね、ご飯に行ったでしょ?
   でね、彼ね、物凄いマツジュンのファンなの!
松本:は?
   ンなわけないでしょ。
相葉:いや、凄いファンなんだって!
   この間、国立の時来てたじゃないですか。
   それで彼が凄い感動した、って。
   マツジュンすげーって。
   あぁ、ここにもファンがいたなーって思ったの。
松本:初耳だなー
相葉:で、俺がもう、凄いファンだなって思ったのはね?
   昨日、待ち合わせして、会ったら、(松本を見て)この髪型だったの!
   あーもう、本当にファンなんだ!って思ったね。
松本:嘘でしょ!?
相葉:本当、本当!
松本:この髪型!?
相葉:そう!
松本:俺、これ自分一人で出来ないよ!?
相葉:風間君は、自分でやってましたね。
二宮:そっくりだった?
相葉:そっくりそっくり。
   完璧だったよ。
二宮:6月17日生まれの中でも彼は出世頭だ!
相葉:はい、どうぞ。
二宮:じゃあ、リーダー。
大野:俺、見たよ。
   ヘッドフォンつけてるじゃない、あれが良かった。
   なんか、階段に座って、ヘッドフォンつけてたじゃん。
二宮:階段…?
大野:2・3段位の…
??:階段っていうのか?
二宮:ウソだ、この人絶対見てない。
   それ、CMでやってたやつでしょ。
大野:違うって、本当に見たんだって!
二宮:じゃあ、違うシーンで。
大野:違うやつ?
二宮:ほら、やっぱり見てない。
大野:見たって!!!
(暫く沈黙後)
   『手紙書いてくれ!』ってやってたやつ。
櫻井:それ、さっきオレがやったから!!(笑
二宮:あーあ、ウソついちゃった。
大野:見たって!
二宮:じゃあ、昨日何してたの?
櫻井&相葉:ロケに出てた、船に乗るロケ。
相葉:翔ちゃん、船長なんですよ!
松本:俺は、ドラマのロケをしていた。
   あ、そういえば。
   (櫻井さんに向かって)佐藤隆太さんと昨日呑んでたンでしょ?
櫻井:え、あ、そう、って、なんで知ってるの!?
松本:だって一緒だし。
櫻井:あ、そっか。
   …なんかね、マツジュンの話してたのよ、あの人。
松本:なんの話?
櫻井:えー…と…なんだったかな…
   ごめん、ちょっと思い出せない…
松本:え、や、それは思い出して!?
   頑張って!
櫻井:んーっと、えーっと…ちょっと待ってね?
   (暫し沈黙)あ、思い出した。
   昨日の、船ロケで、マツジュンは凄いいい人だって言ってた。
   松本さん、って言ってたよ?
松本:あー俺松本さんって呼ばれてるわ。
   年下なのに(笑
二宮:じゃ、そこの人。
大野:俺ね、絵、描いてた。
二宮:(ドラマを)絶対見てないパターンじゃないか!
大野:見てた、だから、(寝転がりながら、チラチラと)こうやって。
二宮:ウソくさいなぁ~
??:久しぶりじゃない?
大野:凄い久しぶりに描いた。
櫻井:どんなので描いてるの?
大野:こぉーんな紙(そういって身体で巨大な紙を表現)に、ペンで。
櫻井:なに描いてるの?
大野:ちょっとずつ、描きたくなったものを描いてる。
??:戻ろうか。
二宮:ロケってさ、筋肉痛とかないの?
櫻井&相葉:全然ない!
二宮:あーじゃあ着いてないんだ、今回も。
櫻井:着いちゃったなぁ、今回!
相葉:言っちゃダメだって!
櫻井:いやぁ、でも凄かったな~
相葉:ね~!
二宮:着いてないでしょう。
櫻井:着いたよ、初島ってこんなところだったのか!って。
相葉:ね、凄かったよね!
二宮:絶対着いてないパターンだ。
松本:すぐ終ったんでしょ?
   何時に終ったの?
櫻井&相葉:夜の8時。
二宮:着いてないんじゃないの
松本:何時から?
櫻井&相葉:でも朝早かったよ、5時とかだったもんね!
松本:あーじゃあ結構長いか…
櫻井&相葉:ずっと船の上だったもんなー
(櫻井さんはける)
??:さ、ここでね、お知らせ。
   リーダー!
大野:はい。
   週一、で、良かったんだっけ?(そう言いながら二宮の方を向く)
二宮:俺に言わなくていいから。
大野:えっと、月に4回出ます。
二宮:松本さん。
松本:来年、頭かな?
   に、ドラマやります、見て下さい。
二宮:凄いよね、来年に放送するのに、もう撮ってるんでしょ?
松本:もうINしてるね。
二宮:因みにそれはどれ位の長さなんですか?
松本:8時間のドラマ、3ヶ月間で撮るらしいよ。
二宮:1日で放送ですか!?
松本:や、3夜連続って言ってた、開局の記念で~とかって。
二宮:凄い!
   大野さんは?
大野:1回15分、の、4回。
二宮:15分、15分、15分、15分、の1時間だよ、あなた。(リーダーをさす)
   1/8サイズだ
   相葉さんは?
松本:10?11?
相葉:全部で10回ですね。
二宮:15分の!?
相葉:違う、1時間の、10回。
   だから、10時間。
   あ、マイガール、今回試写会やります。
   今日締め切りなので試写会の応募、頑張って下さい。
??:さ、じゃあそろそろ後半戦いきますか。
相葉:後半戦、行きますよ~!
   皆さん準備はいいですか!
   続いてこの人…
   (高田さんの真似)櫻井翔、出てこぃや!

・櫻井さんソロ
 ヤッパリ、あのフード最高に可愛い…!!
・松本さんソロ
 うーん、演出がヤッパリ素晴らしい…!!
・えぶりしんぐ
 …やっぱり映像とのコラボが最高です、神です。
・SUNRISE日本のスケスケ衣装での珍事
 大野・松本・櫻井が、捌ける手前に曲終わりで『いやん』のポーズ。
 その後大野の上着を2人でひっぺがすという荒業を披露。
 最後に大野が自分で乳首を隠し、櫻井が大野の乳首を指さし、松本が大野の乳首がある前で正面カメラに向かってピースして捌けていきました。
・でっかいトロッコでの歌で、櫻井さんMC-KAMIYAMAのドリームチャンスの踊りで1曲を歌いきる。
・ファイトソングでの大野さん
 大野さんがソロの部分、大分面白い感じに歌ってました。
・ダブルアンコで捌ける直前の大野さん
 メンバーが口々にバイバイって言うところ。
 あそこで大野さん一人元気に別れの挨拶言って、二宮氏に突っ込まれてたり。
 二宮:このタイミングで一番テンション高い(笑
・テンションが高過ぎる大野さん!
 捌ける時、バックに引っ込む前に振り返って、別れをテンション高く。
 更に、相葉に『もう一回行ってこい!』って感じに背中押されて、また同じテンションで別れの挨拶。
 右手を真上に上げて、挨拶。
 (言葉は、確か、バイバイ?だった…?)

ダブルアンコの時の挨拶。
season前の出来事。
松本:じゃ、じゃあ…
   『じゃあ、行ってくる。
    あ、さよならじゃないよね?』
二宮:え!?ちょ、…
松本:『また会えるから…』
会場:笑
(松本退場)
二宮:あーあ、行っちゃったよ…
   (会場を見渡して)皆が止めないから~
   じゃあ呼ぼうか。
   せーの、『じゅんのすけ』!
会場:(若干笑いながら)じゅんのすけ!
二宮:じゅんのすけ!
会場:じゅんのすけ!
二宮:じゅんのすけ!
会場:じゅんのすけ!
松本:をい!
(松本再登場)
会場:歓声
松本:お前、何言わせてんだよ!!
(松本、二宮の下へ詰め寄る)
二宮:(笑いながら松本に怯えたように)オレじゃない、オレじゃないよ、オレが言わせたんじゃないって(笑
松本:お前だろ、『じゅんのすけ!』って!!(笑
二宮:いやいや、皆、戻ってきて欲しかったんだよ(笑
会場:拍手
松本:えっと、じゃあ、これが本当に最後。
   聞いてください、『season』

・season
 櫻井さん、ソロパートをトチる。
 ♪分からなかったこと少し、分かり始めた気がする
 松本、二宮が驚きの表情を櫻井さんに向けるも、本人はそっぽを向いて歌い上げました。

っと、いうわけで。
これにて終了でございます~
ポロポロ記憶が抜けちゃってるのはもう本当すいませんm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]