忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[513] [528] [527] [526] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺られてます。
思っていたより早い時間に帰阪出来そうでほっと一息。。


終了は、予定より少し早い17時前。
お土産に、ミニタオル頂きました(´∀`)

以下、ウダウダ。
(詳細は次のエントリでっ)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
内容は、触れてはいけない。
これ当たり前。
でも言いたい(笑)
でも言いません、エェ。
放送が終了したら、問題ない部分のみ触れますね。
現時点で触れられる箇所…
それは相葉雅紀という人間性についてのみ。
携帯からだと、文字数制限&やたら面倒&やっぱりPCからのがミスタッチも少ない。
という事で。
帰宅したら(今回は要望多数と思うので)必ずPCよりエントリしたい、そう思います。


とりあえず。
感想とか意味不明なモノをツラツラと。

・相葉雅紀はやっぱりスーパーアイドル。
・顔が小さい。
・流石デルモ体型、スタイル抜群。
・ケツ(下品だな)が小さい。
・足も細い、特に足首。←何処見てンだよ
・あぁ、同じ類の服探しに行きたい。
・G-パンからでも分かる、尻の小ささと足の細さ。←変態か?
・腹も出ていない、二宮とはやっぱり違いますねぇ。←や、アンタは二宮の腹を見たのか?
・髪型を直されるその姿すら様になる。
・愛想笑いの率が半端ねぇ。
・モモカちゃん滅茶苦茶可愛い。
・持って帰りたい。←犯罪です
・連れて帰りたい。←犯罪です
・笑い方が本当に可愛い。
・相葉ちゃんに行くその愛らしさ、プライスレス。
・一緒にいるだけでリアルマイガール。
・何処からどう見ても、親子。
・あぁ、その隣に立ってみたい…←夢だけにしとけ?
・『雅紀にぃに』をリアルに聞いて感動。
・やっぱり持ち帰りでお願いします←もう逝けよ

・ヒナちゃん、がっちり体型かと思いきや、意外(?)にも、細い。
・やっぱりジャニーズ、揃うと絵になる。
・顔は小さいンですね。
・スタッフとの打ち解け具合が半端ない。
・信太ママ、可愛い。
・マジ可愛い。
・テレビで見るよか断然リアルのが可愛い&細い。
・そして意味不明な位、白い。
・ぁー可愛い。
・信太くん、可愛い。
・持ち帰りでお願いします。←コラ
・むしろモモカちゃんとセットで…←イイ加減にしろ
・モモカちゃんにべったりな信太くん。


最初と最後に相葉座長からご挨拶あり。
最後は、モモカちゃんとヒナちゃんからもありました。
いやぁ…
本当にイイものに参加させて頂きました。
初めてでしたが、幸せでしたーヽ(´▽`)/
イイドラマだし、何より作っているスタッフ・出演者が、イイ人達です。
終始和やかな雰囲気の撮影。
あんまりないと思うンだよねぇ…
まぁ、分かんないですけど(;^_^A
と。。
意外と長く書いたのでは??
残り、もう少し掘り下げたお話はまた夜にでも。。。

ちっ。
行列はおろか、ベイストも聞けやしないじゃねぇか。←自分の意志でこうなったンだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]