忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましておはようございますっ
昨日発売だった、non・no。
ニノ担・翔担の方、買われましたかっっ!
絶対買いですよ、アレはっっっっ

内容に触れますので、続きますー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どこらへんが買いって。
2人とも、眼鏡っっっっ
見た瞬間。
(T_T) ェ…

( ̄□ ̄;)!! ンガッ

(οдО;) ヒェッ

ヽ(´▽`)/ ヤホーィ

゚+。(*′∇`)。+゚ アリガトウ、リーダー…

って感じでした。
なんだっけ、どっかの$誌でもこの間やってましたよね、眼鏡嵐サン。
でもすまない、私は断然コッチのが好み…!!!←誰に謝ってる?

はしゃぎながらママンに、
「がり勉やん!
翔サンなんて完全にインテリ君やん!
っていうか二宮サン、学生にしか見えない…」←凝視し過ぎてオちた。
参った参った。
マジ降参です。
ファッション関係の雑誌は、ヤッパリ服がイイですね!
カメラマンも、写し方が異なって。
凄い好きです。←告白?

記憶という名の残像で今書いてる訳ですが。←実際は出社途中で、トコトコ歩いてます。
二宮サンのお召物は、ブルー系のチェックのカッターに黒っぽいネクタイ、赤のVネックセーター、靴は黒っぽかったです。
えぇ、ズボンなんか覚えてねぇっっ!
上半身だけで満腹だったンですからっっっ

翔サンは、シックな装いで…
まぁぶっちゃけ覚えてない。←最低
ジャケットが、ちょっとギンガムチックで、ほんのりグレー的な。
後はそのジャケットに赤いチーフが。。
イイ感じでした。

次は嵐サン皆さんでの掲載!
楽しみですっヽ(´▽`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]