忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもすいません。
2連チャンでワタクシゴトでございます!
ほんっとーに!
お暇な方のみ!!!
どうぞー(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
潤担のお友達から頂いた、TDL土産!



こ・これは…!!!!
トランプかぃっ!
マジック王子に対抗して、マジック学べってか!!?
…頑張リマス。。。
マジック指南書買わないといけないなぁ!←ちょっとマジです

右にあるのは。
「お土産、何でもいい、頼むから私に黄色いモノをー!!!!!!」
と、カウコンの時に叫んでいた私の依頼通り・否。
期待以上!
の、黄色い黄色い。
ディズニー・ドリームキー
でございます。
えへへ。。
マキシマム・サンクス!

イニシャルプレートもつけて頂いて!
ま・コレは二宮サンの、”N”ですけどね!
その上に、ワタクシの本名のイニシャルのパーツもつけられてますー!
画像は、ちょっと裏返しにしておきました(笑
しっかし。
”N”って…
”N”って…!!!!
その下には、キャッスルのプレートなんですけど。
見た瞬間には。
『”K”か?!』
と、思ってしまったバカ一名!
ニッヤニヤしちゃいますねー
変態ですか?
変態です!(笑顔


どーもすいませんm(_ _)m
キモチワルイ事コノ上ないですねー!
アッハッハ!!!
私が遅れながらも渡した友人へのバースデープレゼンツ。
うふふ。
気に入って頂けたようで!
アレは見た瞬間『マツジュンだ!!!』って思って。
否。
実際にはお店の前で発言していたような…?
ま。
いっか。
とにもかくにも。
有難うございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きますね!


あ。
本日の嵐会。
持ってない!という友人のプレーヤーに思いっきり嵐曲をぶち込んで。
少年倶楽部プレミアムを見て。
うたおに3話を見て。
見てない!っていう友人の為にWSのアレコレを見せて。
談笑して。
まったりしながら終りました(笑
短かったけど、楽しかった!
またしましょ、今度は君のビデオ持っておいでね!(笑 >私信

とりあえず。
マジックカード(←違う)は、飾っておきます!(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]