忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[72] [71] [69] [68] [67] [70] [66] [65] [64] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジャヴなんだろうか?
そう思う程、酷似していました。
それは、雑誌。

出社途中、コンビニに寄ったら。
本日発売のオリ★スタが!!
って事で、帰宅すれば読めるのに時間があるからと立ち読み。。

…ン??

って事で、ネタバレになっちゃうので続きからどうぞ;;

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

内容が、そっくりだったンですよね。
相葉サンのインタビューの内容が。
昨日発売のFRaU(3月号)と。。。。
一緒にインタビュー受けたのかな??
って位。

ザックリとした流れは下記な感じでした。。
・グリーンフィンガーズについて
・舞台には、どういう姿勢で取組んでいるのか
 →なんでも取り込めるようにしている、事前準備はしない(的な内容…だったような…)
・役作りについて
 (コリンという役をどう捉えているのか)
 →弟殺しを背負った暗い過去を持つ子が、庭師としてどんどん可能性を広げていく感じ
・共演者について
 →平さんや他にも経験豊富な方と一緒にやる事によって、どんどん自分も学んでいきたい
・舞台で気をつけていることはなにか
 →体調管理と、笑顔!
  笑顔を絶やさないようにしている(とかなんとか)
・嵐としては10年目だけど…
 →何らかの形で返していければ、と、思う(みたいな内容)

あー。。
あやふやにも程がある!
ザックリし過ぎてどうもすいません(苦笑
でもそんな感じでしたー

FRaUとスタイリングがあんまり変わってなかったように思います。
また髪の毛切ったのかな?
って思う感じに、サイドがすっきりしていましたー
うん、コノ髪型好きです、ワタクシ。
でも、ちょっとこのスタイリングだと軽くモヒカンチックな気も…←失礼です
相葉担の皆様、ゼヒ見てあげて下さい★
ファッション雑誌から抜け出た感じのスレンダーな相葉サンがいますよー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]