忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [70] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーゴトなので続けてエントリ。。。
今日の新聞のテレビ欄で、徹子の部屋の事が書かれているとか。
ママンからメールがきましたー
ちょろっと紹介★

----------記事抜粋----------
10年前にハワイで行ったデビュー会見の映像を交えながら、これまでの紆余曲折を語る。
最近は、家族と一緒に過ごす時間を大切にしている。
--------------------------------

なぁるほど!
10年前のハワイでビュー映像出るンですね!
ちょっと嬉しいなぁ!

以下、ネット上の抜粋を…。。
興味のある方のみどうぞ(苦笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

他のテレビのガイド表見てたら。
ありました(笑
って事でちょろっと抜粋。。。

----------記事抜粋----------
~嵐メンバーと家族への思い…~嵐・大野智さんが今日のゲストです。
家族と仲が良く、今でも実家で暮らす大野さん。
最近は仕事が忙しくすれ違うことが多いので、家族と過ごす時間を大切にしているという。
普段から洋服に無頓着な大野さんのために“母ちゃん”と“姉ちゃん”が洋服を買ってきてくれるとか。
また収録中、黒柳さんにドラマ出演を交渉する大野さん。
乗り気な黒柳さんが遂に!!

出演
 「嵐」のリーダー・大野智さんが初登場!嵐は昨年、年間オリコンシングルランキング1位&2位を独占。
 東京・台北・ソウル・上海の4都市アジアツアーも成功を収め大活躍の1年だった。
 今日は10年前に行った嵐のデビュー会見映像を交えつつ、これまでを振り返ります。
--------------------------------

結構な量が書かれてて驚きました(苦笑
ぅーん、リアルタイムで見れないのがちょっと残念ー!
きっとママンが終ったらメールをくれると思うのでソコを楽しみに…
しておきたいと思います!

しかし…
リーダー、黒柳サンをオとすなんて流石・嵐のリーダーだわぁ…(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]