忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[70] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼です。
ご飯食べてます。
その傍らで、PSPが。
中身は、au:引越し編がエンドレスリピート。。
ヤッパリイイわぁ!!!

仕事に追われてなぁんも見てなかったンですけど!
っていうか、スポーツ紙をチェックしてもいなかったのですが。
今見たら凄い事になってて!
色んな紙面で取り扱われてますよー!
(否、オンラインだけなのかもしれませんが)

ってことで。
以下またスポーツ紙(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一先ず、スポーツ紙を。。。
日刊スポーツは、新たにタイトルとかちょこちょこ変わっているので再掲載!(笑

日刊スポーツ:松潤フィリピンとのハーフ役でドラマ主演
スポーツニッポン:松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演
デイリースポーツ:松潤はハーフ役「花男」スタッフ再集結

さらに。。
TBSの特設でも。。
TBS「『スマイル』」


うぉぅ。
本当、沢山取り上げられてますね!
花男チームスタッフばっかりで構成されてるらしいですね。
こりゃスゲェなぁ!
マツジュンを抜擢した理由も載ってましたし。
マツジュンの意気込みもありましたし。
なるほどねー

中井サン、好きなので、楽しみなんですけど(^_^)
イイモノ、また作ってくれそうですね。


しかし…
リーダー:歌おに
翔サン:ヤッターマン・ZERO
相葉サン:グリーンフィンガーズ・動物園
二宮サン:DOOR TO DOOR
マツジュン:スマイル
ひょぇ…!!
皆様忙しいでしょうね…。。。。
雑誌もバカみたいに出てるしね…
(今は主に翔サンと相葉サンが)
7月位まではバタバタした感じなのかな?
…そうなると、あの、ライブっていうのは…????
どうなんだ、どうなるンだ、マツジュン!!!!←ソコ?!

気になります。
嵐サンの動向が非常に気になります。
気になり過ぎてどうしようかと思うわ!(笑

じっくり待ちましょ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]