忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、まぁ。
確実にそうなんですけども。

どうもこんばんはー

今。
ウーチューブで。
久々に。
一昨日から。
去年の10月分位からかな?
聞いてます、ベイスト。
1日1ヶ月分位のペースなんですけど。
…結構聞いてるなぁ(苦笑
お陰でBGM要らずです!

さてさて。
今日はアラシゴトもお休みして。
真面目に働いてきましたー←ソレが普通です
ソコでショックなこともあったりなんかしちゃったりして。。
まーそんなくだんない事ですが。
お暇な方はどうぞー!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日は帰社日でもあるという事で。
(月1で社員が集まるンですよ、ワタクシの会社は。)

午前からお仕事しまくり!
ガッツリやりました。
珍しく。←クドイですが、ソレが普通ですよ

早々に、出向先を出て。
帰社。
そしたら…
社内にいてる後輩に言われました。

「●●さん(←ワタクシの本名ですね)、ちょっと痩せました?」

…痩せてねぇよ!!!

思わず。
そう切り返しました。
まぁね、私をリアルにご存知の方は知っていらっしゃるハズ。
ワタクシ。
太れないンです。
あぁ、ソコのアナタ、石を投げないで!!!!
切実に、結構。
悩みなんですよ…。。。
だから、世間一般的には。
”やせた?”っていうのが褒め言葉だとしたら。
ワタクシには。
”太った?”
が。
褒め言葉なんです。
ソレを知っていて、この後輩はそう言ったンです。
だから言ってやりました。

私 「12月中旬に測ったときは、2キロ増えたンだよ!」
後輩1「で、今は?(笑」
私「・・・怖くて測ってない!でもきっと維持してるハズだ!」
後輩1「(笑)」
私「笑うなぁ!!」

本当に笑ったンです、ヤツは。
…酷いヤツだよ、アイツは本当に!

そんなやりとりをしていたら。
他の後輩もやってきて会話に加わりました。

私「●●(後輩の名前)がイジめる!」
後輩2「マジっすか!」
私「そう。見た途端(ソコで後輩1を見て)」
後輩1「痩せました?(笑)」
後輩2・後輩3「(笑)」
後輩2「そりゃ酷いっスねー!(笑」
私「やろー!」
後輩2「●●サンは、”ちょっとふっくらしました?”ですもんね!」
私「そう、ソレ言われたら、ニヤってするね!(笑」
全員「(笑)」

…ェーっと。。
いたって真面目なんですけどね。
本人的には。
イイ後輩もいれば。
酷い後輩もいるワケで。

…ナニが言いたいって。
なぁんもないンですけどね…
すいませんm(_ _)m
ココまで読んで下さって有難うございました!←オチが分からなくなってしまったようです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]