忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばんはー!!
何故テンションが高いのかって?
意味はないです(笑顔

さてさて。。
皆様捕獲出来てますでしょうか?
私は…
4/5捕獲完了でございます。
ちょっとだけ・ちょっとだけ、ね。。
私が知りえた情報を…

ではでは、下記をどうぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
捕獲出来た局はコチラ。。
・ABCテレビ
→ムーブ!内
・関西テレビ
→いいとも!内
・読売テレビ
→スッキリ!内
・MBSテレビ
→2時っチャオ! 内

テレビ大阪は、捕獲出来た、のか?
微妙でございます。。
ドコの局だったか忘れちゃったンですけれども、私が録画したモノでは、テレビ大阪が違う局のCMも流されておられました。。
どうやら、ハウスさんのHPで言われている、”一部の局では違うCMも流れます”っていうのは、そういう事なんでしょうね…
ですので、テレビ大阪はまだ捕獲出来ず!
明日残り1日ですが、朝から張ってみようかと思います!
…チェックするのはまたもやママンですけど;;
ママン、お願いします!


MBSは、どうやら朝ズバ!でも流れるみたいですねー
他にも、はなまるとか。。
ABCは、スパモニとか。
読売は、ズームイン!とか。。
関西は…どうなんでしょ、あんまり見ないからピンとこないンですけれども;;
テレビ大阪、お願いです、別ヴァージョンを流して下さい!!
無事、5つともに捕獲出来ますようにっ!

あ。。
ナレーションが、全部違うみたいですよ。
使われている映像少し違うみたいですー
相葉サンのナレーションをメモってみました!

共通ナレーション
『さぁ、カレーの日!』

・カレーの日は今年で26周年
 僕も生まれて26年
 いいでしょー

・今年の1月22日のカレーの日は
 もぐもぐ、もぐもぐ、もぐ(木)曜日!

・カレーの日って、何で1月22日なんだろう?
 カレーが食べられるからいっか!
 んふー!

・もしカレーの日にカレーを食べなかったら
 ・・・ただの平日です
 お気をつけて~

共通ナレーション
『りんごとハチミツ、トローリ溶けてる
 ハウスバーモントカレー
 の日!』

なんか、相葉サンかなり可愛いンですけどー!!
3つ目以外は、映像が同じっぽいですね。
3つ目だけ、”んふー!”ってあるンですけど、ソコでぎゅっって眼を瞑ってます。
かーわーいーなー26歳!!
テレビ大阪では、ワタクシ、3つ目と同じモノを捕獲しまして。
別ヴァージョン、早くこぃー!!
お願いです、誰か教えて下さい、5つ目がどんなモノなのかを…!!!

因みに。。
相葉サンの”おかわり!”って言ってるヴァージョンは捕獲出来ておりませぬ。
…明日が終れば、ソッチヴァージョン流れるかなぁ。。


※別ヴァージョンも流れる局は、どうやら読売テレビみたいです;;
 テレビ大阪では1つしか流れないそうで…
 皆様、お気をつけて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]