忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
…本当は、今朝気付いていたのですが…
仕事が微妙に忙しくって!!
こんな時間に(苦笑

二宮サン主演ドラマのロケ地の事が書かれてましたー

週刊ザテレビジョン編集部ブログ:二宮和也主演ドラマのロケ地

っひょー!
なんて事でしょう!
海外でのロケもあるそうですね!
…また、飛行機の中で『キューン!』って音聞こえてるのかな?(苦笑

早く放送日、決まって欲しい…!!!
ロケの様子がちょくちょくTV誌に載ってますけど。
…秋、かな、ヤッパリ。。
衣装を見る限り、長袖とかなので、秋かな、って。。
どうなんだろう!!!!!


ぁ。
今日のアラシちゃん!の二宮サンが可愛かったですね。
マリオ王決定戦で口笛吹いてたモンね(笑

拍手

PR
改めましておはようございます。
ギャラクシー賞、本当に凄いですね!
個人賞ではジャニーズ初という。。
ぅーん、マジ凄い。。。

以下、スポーツ紙のリンク集でございますー

■サンスポ
嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞

■デイリースポーツ
二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞

■日刊スポーツ
二宮和也にギャラクシー賞、群抜く感性

■ORICON STYLE
二宮和也にギャラクシー賞、群抜く感性

ORICONに関しては、日刊スポーツさんからの抜粋ですので、内容が同じです。
以下、内容に触れておりますー

拍手

改めましておはようございます!
マッサージが終わり、束の間のPCタイム(笑

って事で。
リンクを貼っておきます!

■スポニチ
 二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”
■デイリースポーツ
 二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役


(追記)
カット・スーパーから帰ってきました!
さぁ、旅行準備します!
その前に。。
TBSサン更新されてます!
スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」
二宮サンのコメント、出演者情報、他色んな情報が載ってますよ~!

拍手

おはようございます!
いやぁ…びっくり。。

知らなかった…
二宮サン、スペシャルドラマに出る事が決定なんですって!

早速スポーツ紙見てきました。
デイリースポーツとスポニチです。

詳細はまた後でパソコンからエントリしますが。
今度は医者の役だそうです。
…しかも、お父さん役!
でもって双子の娘持ち!
相手役には…なんと井上真央ちゃん!!
楽しみですー!

拍手

まぁ私も平気ですけどね。

どうもこんばんは。
今日は本当に暖かい!
お花見とかもね、昨日とか凄い暖かかったので、された方も沢山いらっしゃることでしょう。
…まぁ私は行きませんでしたけど、会社の花見。。
…だってンな暇あるなら家で嵐サン見たいじゃないか!!←勝手だな

さっきまでグータンで。。
土屋アンナが最高に好きなんです、ワタクシ。
あの生き様大好き!!!!
そして、アノ人の考え方に凄い共感したワタクシ。
分かるわぁ~

明日のアラシゴトチェックしてたら、翔サンが制作発表だったそうで!
あぁ、ヤッパリな、ソロソロだとは思っていたけども!
バッチリ油断しまくってました、ってか、関西ではあんまり流れてないのよ、WS!!!
なぜ春の改編でリアルタイムのエンタメコーナーが放送されなくなったのか。
すっげぇ疑問。
あ、明日のズームでも取り上げてくれるみたいなので。。
ソッチを録画しておきます。
っていうかもうすぐ にけつッ!! ですね、あはは。。
…ごめん翔サン、お肌の大敵だから寝ちゃうわぁ。。
明日朝早起きして見たいと思います、ハイ。

さてさて。
最初の一言なんですが…
コレ、番組の内容に触れてしまうので。
続きに書きます!

拍手

本日ももうすぐ終わりです(仕事がネ)

さてさて。
ひょんなトコロから発見しました。

今週のとっておきレストラン@アルテリーベ

二宮サン@功にぃが”とがみ亭横浜本店”に行った時の様子が書かれていました。
ビックリ。。
もっと早くに見つけられなかったのか、自分。
まぁ、読めただけでも良かった事に。。。
読まれていない方はね、ぜひとも。
ニノ担ならゼヒ、読んで頂きたく思います。
(…やっぱり現場、朝早いと寝癖のまま行ってるみたいですが)

ぅーん、アルテリーベ、食べに行ってみたい、が…
今回の東京プランにはねじ込めれな・い。
多分ネ。。。
次、いくときは、ゼヒ。
行きたい、そう思います。。

拍手

お昼下がりからこんにちは。
…まだ眠いなぁ。。
ご飯ね、食べると眠くなりますよね。
アレどうにかして欲しいわぁ。。
休憩時間もっと長かったらイイのに。。。

さてさて。
流星の絆のサイトが更新されてます。
…まぁ知ってたのにエントリしてなかったダケですが。

詳細はご自分でサイトに行って下さいませー
一応リンク。。
TBS 流星の絆サイト

お知らせのページに直に飛びますのでご注意を。
下記、お知らせ内容に触れてますー

拍手

ドラマゴトですがニノゴトで。

一昨日放送の DOOR TO DOOR で、涙涙でした。
今期一番泣いたドラマでした。
友人も、号泣だったそうです。
そんな DOOR TO DOOR 、ヤッパリ気になる、気にならないワケない視聴率!!
って事で。
以下、視聴率と感想でございます。
お暇な方のみドウゾ。

拍手

ピンポンで二宮サンが生出演。
結構長い間いらっしゃったみたいですよ!
ママンの速報によると、なんですけど(苦笑

CMでは、翔サンの新・三ツ矢サイダーのモノも捕獲できたとか!
こりゃまた嬉しい誤算ですねー
ワタクシはまだ捕獲出来ていなかったので、喜ばしい限りでございます★
(CM、HPでは拝見させて頂いたのですけどね;;)

今日は早く帰れるかな!?
早く帰って、生・二宮サンと樋口サンご出演の はなまるカフェ を見なくては!!

拍手

おはようございます!!
うっかり朝ズバッ!を忘れそうになってました、危ない(・・;)
リアルタイムではちょっと無理だったのですが、散歩から戻って追っかけ再生!
しっかり見る事が出来ましたー!

以下、内容に触れてますー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]