忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[195] [194] [193] [141] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
うっかり朝ズバッ!を忘れそうになってました、危ない(・・;)
リアルタイムではちょっと無理だったのですが、散歩から戻って追っかけ再生!
しっかり見る事が出来ましたー!

以下、内容に触れてますー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
06:25頃加藤ローサさんと共に登場。
ドラマの説明を、フリップと映像、そして二宮サンの声で。

ぁ。
二宮サン、目の充血なく。
ちゃんと起きてた感じですね。
昨日は呑んでないのかしら?
そしてお召し物。
きました、昨日に引き続き、ストール二宮!!←なんだソレ
上下共に白いンですねぇ。。
ストールの色は多分ワンポイントとしてなのかアクセント代わりなのかな?で、紫でしたね。
割と濃い色合いでしたけど、上下が白という事もあってより濃さが引き立ち、イイ感じになってましたねぇー←評論家か?
インナーは、縁が黒いV字型のモノ。
なんか、Tシャツっポイ感じがしたのはワタクシだけ!?

昨日の2時ッちゃお から思っていたのですが。
…また痩せた?
あんまり食べてなさそうですよね。。
TV誌@レモン持ってましたね! でも言ってましたし。
ドラマも終わってるから、ちょっと一息つけてる…ンだろうけど、もう少し食に興味持って下さい二宮サン!!

ネックレスもしてましたね★
番宣の時ってネックレスしてる回数多い気がする…
勿論、ストールとインナーの間からいつもの御守りのチェーンが見えてました!

現場では皆から“ひでちゃん”って言われていた二宮サン。
最後の見所を紹介する場面では、加藤さんに“ひでちゃん”と書かれていましたね。
二宮サンは…いつも通り。
“あさってだよ!!”
って…
流星の時も、“今夜10時!”って書いてませんでしたっけ?
…流石二宮サン。
徹底してますね。

朝から二宮サンの笑顔が見れて、コッチ迄笑顔になれました!
今日も1日、頑張れそうですね!
帰宅したらピンポン! にご出演の二宮サンも見れますし、励みにしたいと思います★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]