忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[193] [141] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
喉がまだまだ痛いですが…
今朝もレコーダーフル稼働!でして。
多分今家ではAAADVDがずっとエンドレスリピートされている事でしょう。。

さて。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO のDVDが。
24日付けで1位ですー!
オリコン順位ですけどね。
やったね!
どれだけ売り上げているのかはちょっと分からないですけど;;

このDVD、ファンなら絶対買いでしょう。
ファンでない方もね、コレを機に、1度は見て頂きたい品ですよ、本当。
ドレだけ素晴らしいか!

以下、ちょっとウザい感じですが;;

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大野智の歌唱力と踊り、そしてファンサービスの素晴らしさ、
櫻井翔の周囲への気配りの素晴らしさ、
相葉雅紀の元気一杯な動きとこれでもか!といわんばかりの笑顔の素晴らしさ、
松本潤の構成の素晴らしさ、
二宮和也の会場を盛り上げようと一生懸命声を張り上げる素晴らしさ、

どれととっても本当に素晴らしい。
そう思います。
昨年、ファンクラブに入会して。
幸運にも国立競技場(正式には霞ヶ丘競技場ですが)での7万人の1人になれて。
本当に良かった。
どの映像を見ても、感動します。

…まぁ、♪Re(mark)able ~ truth の件が一番鳥肌立ってしまいますが。
♪Step and Go 以降は、可愛い感じに踊っていますしね。
♪One Love とか、本当、涙出ますよ。

言えばキリがない、本当に嬉しいDVD。
もう1枚買おうか悩んでます、現在(苦笑
…1枚はママンでもう1枚は自分のモノにしようかと;;
ソレ位、イイですよー!
夜景とか、聖火台から見える景色とか!
思い出してたらテンション上がってきた!!←うるさい
ぜひ。
見てない方は見て欲しい!

以上、あんまり語るとこのエントリが国立感想になっちゃうのでググっとこらえます。。
また絶対書くモンね!!←勝手にしなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]