忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[189] [188] [187] [185] [184] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
今日は早起きしてバッチリ見てました、国立DVD!!!
なのでWSは完全スルーです、昨日も早く寝たのでぶっちゃけ何があったのかも知りませんし、何が放送されたのかも全て分かりません!←開き直りですか

まぁ、ね。
イイぢゃない。
1日位ノーチェックな日があっても!
昨日の番宣も見てませんしね、結局。。
Mラバとか見直したいケド、ソレもやってませんよ、エェ!
目下目的は、国立DVD鑑賞っっ!!

って事で。。
ちょっくら内容に触れてます、ご注意!!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
予定より起きた時間が遅かったものの(←だって低血圧)、6時には全ての用事を終え、開封!

っしゃ、見るぞっっ
と、拳を振り上げ。
ケースを開ければ2枚のDVD。
1枚目は、紫地に黄色のA。
2枚目は、逆の黄色地に紫のA。
アレですね、国立Tシャツと一緒!
ジャケットは、写真つきの28ページだとか。
パカッと開けたら嵐・国立のフラッグがお出迎えしてくれましたよ~

ディスクトレイを開けて。
恐る恐るディスク1を入れ。
ドキドキしながら再生。。

ど・どうしよう、いきなりLove so きたら…!!!!!

なぁんてマジでドキドキしながら待ち構えてたンですけど。
あらっ。
先に”嵐in国立”的な!?
リハ風景やらがてんこ盛り!
コッチはいきなりライブが始まるモンだとばかり踏んでいたので、若干拍子抜け。
っていうか、ビックリw(°O°)w
しかもコノ映像。
『あんまり入ってないンだろうなぁ…
ぁ、ほらコメントしてるし…』
なぁんて、本気で期待してなかったンですよね。
(Jストさんスイマセン!)

そ・し・た・ら!!

物凄い入ってる入ってる!!
レコーディング風景とかもあるー!!!
っていうか、BGMが常に♪Re(mark)able なんですけど!
テンション上がる上がる!!
国立の、ね。
全景とか、松明の上…テッペンからの風景とか、衣装合わせやら、バクステの模様とか。
ステージ下でスタンバってる二宮サンが、虹を弾いてる姿とか…!!!
レコーディング中のリーダーが完璧に虹を弾いてる姿とか、リハで二宮サンが虹弾いてる姿をカメラに収めてるリーダーとか…!!!
上半身裸で打合せやってる相葉サンとか。
ちょっと二宮サンとじゃれてたりとか!
色が真っ白で、今の黒さとは比べ物にならないマツジュンとか!
打合せをやってるマツジュンは、本当、流石って感じでした。
カメラでバシバシ色んなのを撮ってた翔サン。
松明の中を見たくて、相葉サンに肩車してもらってたー!
っていうか二宮サン、上半身裸…!!!
細っっっ!!!!

一番映ってたンじゃ?って思う位、レコーディング風景では翔サンが出張ってましたねー
や、大好きです。
1回全部自分の声で入るンですね、デモテープ。
全部ラップだからしんどそうでしたが。
息が続かなくなって、何度も録り直ししてたもんねー
お疲れ様、翔サン。
(途中で「はー!」って言ってたのが個人的にお気に入りです)

相葉サンも、高音が出せなくって、キリキリ舞いだったり!
♪最高のステージ ここで始まる~
(歌詞、間違ってるかもしれませんがニュアンスで!)←無茶な
って件の、♪る~ が(笑
4回位やってましたね★

マツジュン、出ました、リラックスボール★←名前違
あんなボールの上に座って、あんなハードな歌歌うンだもんなぁ。。
末っ子可愛いな!
(個人的にはOne Love のソロ部分の練習を1人でしてたのがツボだったり)

Re(mark)able 収録2人目だったのは、確かリーダーだったっけ?
(1番目が相葉サンだったよね、確か…。。。)
リーダー、収録の入り口また間違えてましたね。
そんでもって、魔王撮りが明け方までだったとか!
お疲れ様です、本当。
そんなリーダーを、”お疲れ。”って言って労う翔サン。
櫻井:「(曲を)聴いた?」
大野:「聴いた聴いた。」
櫻井:「どうだった?」
大野:「早いから無理だよー」
櫻井:「そう言うと思った(笑)」
っていうやり取りが凄いほんわかしてて良かった!
ヤッパリ早口だから、歌うの苦労してましたねー

…もう、ね。
可愛いンだ、アノ格好が!!
朝(AM06:30過ぎです)から思わず。
「可愛いなぁ!」
って言いましたとも、エェ。。
朝っぱらから言わせてくれましたね、彼は。
半そでのTシャツ可愛いし、ヴィジュアル絶好調・超!だし。
髪型もナイススタイリング!
(でも寝癖ついてなかったような…?)
鞄も、真っ白になってましたね、夏仕様★
でもって半ズボンきたっ!!!!!
膝小僧が出てますぜ、旦那!!!!!←マジキモい
アンニュイな感じがたまりません、有難う!!!
二宮サンにファッションへの関心を抱かせてくれた人かモノだか知らないけど、有難う!!!!
物凄いテンション上がりました。
何度でもリピりたいです、エェ。。

と、まぁ。
完全にテンション・ハイになって。
ライブDVD・本編にいきました。。
コノ時点でAM07:00ですよ。
ワタクシは07:50に家を出ますので、残り50分。
た、足りない…!!!!
思わず、コノ特典映像だけもう1回見て行こうかと本気で悩みました。
まぁ結論から言うと、見なかったンですけど!
50分間だけでしたが、ガッツリ見ました。
ユックリとご飯食べながら。
途中で踊ってみたり。←朝から凄いねアンタ
一緒に歌ってみたり。←近所迷惑です

結果。
…♪Take me faraway が始まるトコロまで…
って!!!!!
二宮サンの虹がぁ!!!!!!!!!!!
ソコまで辿り着けませんでした。
非常に残念です。

…会社、午前お休み欲しいな、とか。
ココで電話の1つでも入れておけば、休ませてくれるハズ!とか。
最悪、今日からもう会社行きません!って言えばイイだろ!!とか。
様々な事を思案し、時計と睨めっこする事約5分。
…会社に行きました。
ちゃぁんと遅刻もせずに行ってます。
…真面目チャンだなぁ、ワタクシ。。

まぁね、帰ったらね!
見れますからね!!!
逃げませんから、DVDは!
激しく期待です、♪虹 に!


…ヤッパリ自分は記憶が抜け落ちていたようで。
全然記憶にないよ、あぁーんなトコロで二宮サンが踊ってただなんて!
失くしたモノはデカいなぁ…。。。
私よりママンのが二宮サンの配置覚えてるってドウイウ事なんでしょうね?
…あぁ、2008年9月5日、もう1回戻ってきてぇー!!!!
目の前の二宮サン、今度こそガン見で覚えてくるからぁ!!!!!←無茶苦茶な
そんな事を、アノ感動と共に思い出した今朝です。
全部見たらまた感想エントリしよっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]