忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[220] [219] [218] [176] [217] [216] [215] [214] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ私も平気ですけどね。

どうもこんばんは。
今日は本当に暖かい!
お花見とかもね、昨日とか凄い暖かかったので、された方も沢山いらっしゃることでしょう。
…まぁ私は行きませんでしたけど、会社の花見。。
…だってンな暇あるなら家で嵐サン見たいじゃないか!!←勝手だな

さっきまでグータンで。。
土屋アンナが最高に好きなんです、ワタクシ。
あの生き様大好き!!!!
そして、アノ人の考え方に凄い共感したワタクシ。
分かるわぁ~

明日のアラシゴトチェックしてたら、翔サンが制作発表だったそうで!
あぁ、ヤッパリな、ソロソロだとは思っていたけども!
バッチリ油断しまくってました、ってか、関西ではあんまり流れてないのよ、WS!!!
なぜ春の改編でリアルタイムのエンタメコーナーが放送されなくなったのか。
すっげぇ疑問。
あ、明日のズームでも取り上げてくれるみたいなので。。
ソッチを録画しておきます。
っていうかもうすぐ にけつッ!! ですね、あはは。。
…ごめん翔サン、お肌の大敵だから寝ちゃうわぁ。。
明日朝早起きして見たいと思います、ハイ。

さてさて。
最初の一言なんですが…
コレ、番組の内容に触れてしまうので。
続きに書きます!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
二宮和也の恋の取調べグータン!
って事で。
…あんまり興味わかない内容でしたな…←エェ!?
一応言っておきますが。
二宮和也は、”可愛い”形容詞が一番似合うンです。←あくまで個人論です
”格好イイ”ってあんまり思った事ない…
ンな事関係ないか。

■どんな女性がタイプ?
 →気遣い出来る人。

■浮気されても平気?
 →全然平気。

■何フェチ?
 →タイツフェチ。(NOT 全身タイツ)

なんか、CM前にはもう1つ質問されてましたね。
確か…
■女性のどんな仕草にグッとくる?(的な内容だった…気がします…)
 →咳払い。

エェ!?
って。
思わず、リビングで寝転びながら見てたのを、思いっきり凄い勢いで起き上がったンです、ワタクシ(笑

そしてワタクシ、”浮気は平気?”って聞かれたら。
”全然平気。”って答えるタイプです、はい。
や、もう、仕方ないと思うンですよ、コレ。
あぁ、自分に(相手を繋ぎ止める)魅力がなかったンだなー
って思っちゃうタイプです。
そこらへんドライ。
っていうか、ファンなら”浮気は平気”っていうの、知ってる方多いハズ。
されたらね、しゃーない。
あぁ、そうなんだ、へーって。
…ソレでまだ相手を好きか、別れるかはソノ時じゃないと分からないですけどね。

二宮サン、ソコ突っ込まれてましたねー
なんで平気なの!?
みたいな。
結婚してからでも浮気平気なの!?
って。
平気って答えてらっしゃいましたが。
それでも相手を好きでいられる、って。
まーそうでしょうね。
好きだから付き合ってるンだもんね、うん。
徳ちゃんに、「それ、相手好きじゃないんちゃう!?」って言われてましたけど。
…自分が好きでも、相手がそーなっちゃったら、どーしよーもないと思うンだけどなぁ…
「浮気されたことあるの?」
「あります、しかもわりと近いところで。」
へぇー
近いって、自分の周りの身近な人間と、って事ですよね?
…まぁ、あるだろうなぁ…

まぁ、まぁ。。
好きならイイんじゃないですかね。
相手もソコに戻ってきてくれるなら、好きでいる価値あるかもですよね。
…ワタクシは絶対嫌ですが。
私は、戻る気がないから浮気をすると、自分ならそうだと思ってますので。
待たれるのは絶対嫌ですね。
頑張って、次探してね、ってなるタイプですわ。
…だから結婚も彼氏も出来ないンだよ、コノばかっ!!!
あ、否、決して欲しいワケではないです、ハイ。
今の自分、性格ひっくるめて、結構好きなんで。
ソレでOK!って人が、もし現れたら、結婚考えてもイイですけどね。←どンだけ上目線なんだ
そんな感じでしょう。
今は嵐を追っかけるのでパワー使ってるンで、ソレ以外では使いたくないってのが本音です、はい。

…なんか、感想が、自分の考え方とかになっちゃいました;;
どーも、ココまで読んで下さって有難うございましたm(_ _)m


あ。。
先月から、チラ・ホラ、と。
拍手を頂いております、有難うございます。
ちゃんとチェックしてますよ!
ただ、コメントもなぁんにもないから、どう現せばイイのか分からないだけで;;
本当、有難うございますm(_ _)m
…絶対知り合い関係なんでしょうけどね(苦笑
だってココは知り合い、しかもごく少数の人間の閲覧で成り立ってるワケですから!
有難う、皆!(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]