忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[221] [220] [219] [218] [176] [217] [216] [215] [214] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんにちは。
昨日・一昨日、果ては先週末にもらったメールの返信を今朝会社に行く途中にしたコです。
ェー…遅くなってすいません、友人方。。
悪気はないンです、ハイ。
ちょこーっと、携帯触るのが億劫になってただけなんです、エェ。。
(若干返しきれてない方もいらっしゃいますが、今晩返したいと…)

さてさて。
今日は翔サンの制作発表WS!!
昨日のZEROを予約して、今日の流れて欲しいWS系番組も全部予約して寝ました。
今朝ZEROを確認したら、ちゃぁんと最後のコーナーで流してくれましたねー
良かった★
今朝は、ズームインのエンタメコーナーで流れました。
ナニやら関東では6時台のエンタメコーナーでも流れたンだとか。。
…多分ローカルに切り替わった後、でしょうね。。
ちっ。
まーでも、全国区でも流して頂けたみたいなので、良かったです!

以下、昨日の放送番組(NOTグータン)に触れてます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はママンもお出かけしているらしく。
ソノ後のスッキリ!とか、思いっきりDONとかで流れたのか分からないンですけど。。
多分スッキリ!はやってくれてるよね。
昨日流してくれたモンね、国立DVD映像。
約2分半と、長かったモンなぁ。。。
そんなスッキリ!。
番組改編されてから、エンタメ・政治経済・エンタメ…と、交互になるような感じで番組展開されているらしいので。←ママンが言ってました
どのエンタメコーナーになるかまだ掴めてません。。
当分の間は全部録画、でしょうか??
…チェックしてくれているママンには本当に感謝です。

関西発信の、にけつッ!!。
…久しぶりに見ましたー
…ヤッパリ面白い、面白いよ、ケンコバ&ジュニア(J)!
面白い芸人の話は見ていて気持イイです。
ゲストの名前に翔サンが上がってるから、ひょっとして!?
って思っていたのですが。
案の定、出ませんでした(笑
でも、この番組の収録日がどうやら舞台挨拶の日だったようで。
しかも2回目終了後、3回目の間の収録だったとか!
忙しかったンですね、ケンコバさん。
お疲れ様です。
そして私はアナタの舞台挨拶の喋り、ズームインとかで流れてましたけど、全然OKですよ。
(大笑いしてみてました)
そんな舞台挨拶のお話もあって、ナカナカ面白い回でした。
映像もなぁんにもないですけどね(苦笑
流石深夜、シュールだわぁ。。
こんな番組、ヤッパリ好きです、ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]