忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉはょぅござぃ。
朝ご飯を食べなかったので。
職場にて、つぶピーを食していまふ。
おかき最高っヽ(´ー`)ノ

さてさて。
週末、バタバタして。。
作りたいモノ、半分もこなせてませんが。
(目下、どうやったらランジェリーポーチが週末に間に合うのかを模索ちゅ。)
昨日頑張ったから。
激しく寝不足。
そして、何気に頭痛。

…今日こそ、久しぶりに日付変わる前に寝たい。。

拍手

PR
ワタクシの爪の遍歴。

おはようござぃ。
なんだか最近サッパリ更新してませんね。
でも結構元気にやってまふ。

そんなこんなで、今日は最近の爪でも。。←話題なし

拍手

自宅のPCを開けました。。
ホコリ被ってるがなー!!
ま・仕方ない。

あの、本当は、イロイロ。
本当にイロイロ。。
書きたい、今回のダンス、好きっ。
イイわぁ。。
デジャヴ。
イイわぁ。

色気、ムンムン。
なんか、怪我したとかイロイロあるみたいですけど。
ご本人はノーコメンツなんで、ワタクシもノーコメンツ。
お仕事だもんね。
仕方ない、うん。

HEY!より、Mステのが好き。
衣装と照明が好き。
いっつも思うケド。
衣装サン、ワタクシのツボをよくご存知!!!
あー大好き、Mステのスタイリストさん。。
あざっす。

もっともっと。
沢山書きたいンですけど。
明日も仕事だよ、って。
同じくPC触るお仕事だよ、って。
ネ。


そんなワタクシ。
ただ今、ランジェリーポーチ作りたくてウズウズ。
どんな形にしようか、悶々。
表地、どんなのを使おうか、悶々。
マカロンポーチもね、発注されてますから。
そっちも購入しなきゃ、ね。
併せて作る化粧ポーチ、図案考えておかなきゃ。
大変なの!
チクチク祭りなのっ!
でも、超絶楽しい。。。

っつーワケで。
コイツが欲しい方は、このエントリ(本番)よりコメンツ下ちぃ。
(無償ではありません、今回は有償となりますので。。)

さっ、もうちょぃランジェリーポーチ、検索して寝ようかなっと!

拍手

GW。
もぅ終わるぅ。。
ショック過ぎるっしょ。

そんなワタクシ。
充実したGWを過ごしてみました。



ぢゃーん。
金欠だから、一週間早いママンの日のプレゼント、作りますた。
家計簿入れだす。

拍手

先週出来た、シロモノ。

拍手

どーも。
こんばんち。

ブログって、ヤッパリ。。
書くの忘れちゃうモンすなぁ。

昨日作ったモノ。

拍手

なんで平仮名?
ぐぐってこられるのが大嫌いだから。
ども。
最近、パソコン嫌いが益々激しくなってきております。
ホント、嫌い。←
職業はパソコンとは切っても切れない仲なんですけどね。。

さ。
こんなどうでも良いお話は置いといてぇ( ´∀`)
昨日のお話を。。

興味ない方はどうぞリターンぷりぃず。

拍手



どーん。

なんか。
ぐっちに行ったら…
チョコもらいましたん。
大層な箱に入ってますね。
金かかってンなぁ…
多分。
非売品(笑)

拍手

3月となりました。。
お久しぶりです、本当に!

知らないうちに3月。
ひょえぇ。。
その間に、大野サンと相葉サンのドラマが。。。
すっげぇ。
大忙しですね、本当。
どっかの誰かさんも、無事にインをされたようですし、撮影もなんとか進んでいるとの事。
ヨカタヨカタ。
エキストラ登録はしてみたけども。
…行けるかよっ!!

そんなワタクシ。
先日は東京へブラリ旅。
ナカナカ良かった。
楽しかったなぁ!!
わいはのPVもあったら、尚良かったンだけども。
まぁ、ソコは仕方ない。

そして。
事件は渋谷のファッキンで起こったのであります。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]