忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました、プリンター!
やりたい事をする為に必要不可欠な紙も手に入れて。
さっきセットアップ終了。
明日はプリントアウトしまふ。

次の週末には、レジンを購入したいなぁ、と。。
シルバークレイにも手を出したいケド、ソッチはもう少し先になりそう。。
自分のやりたい事を具現化する技術を身につけるには、まだ時間がかかりそうでふ(´・ω・`)

でもね、やりたいから。
頑張れるっ!

拍手

PR
どっかで見た顔が…
二宮ぢゃんかよ!!
えっ、今日、今このタイミングでやってるの!?
と、マジマジ見てみる。。

あれ?
コレ再放送?
ン?
録画?


ワタクシの前にいる、ワタクシとどっこいどっこいの背丈の男性(推定20代後半)の携帯の画面には。
懐かしい映像が流れておりました。
ひみあらのぉ、VIPRoom出張版?
あの、武井咲がゲストの、新大久保の会。
やまたろのヤツ!
なっつかしぃ〜
って思って、思わずお兄さんの背後から見てました。
いつ放送だっけ、あれ。
2年前位?
ひみあらって、2008始まりでしょ?
あれぇ??
VIPリムジンか?コレ。
あ、リムジンだ、多分。
じゃあ去年?
去年春でFA?

そんな事を考えていたら、ひみあら終ってあらびき団になったし。

ねぇ、去年の春って、中島さんまだいたっけ??(;・∀・)

拍手

暑いですね。
ぉはょぅござぃ。
まぁじ暑い。。
ぐでんぐでんです、朝から←

コサージュ。
作りましたん。

拍手

おはようござい。
朝6時起床のあいちゃんです。
よろしくどうぞ。

さて。。
ライブ、ですね。
あぁ…

日刊スポーツ

嵐5連続の国立公演 来年の開催も発表

サンケイスポーツ
嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」

スポーツ報知
5年目国立ライブはリクエストの「嵐」!全240曲からファン投票

デイリースポーツ
嵐フェス9月国立で ファン投票で選出


なんてことでしょう。。
誰だよ、年1組だけだって言ったの!!
例外作ってンじゃねーよ!
来年の分も予約済みとか、オカシイでしょ!?
つか平日やん!!!!!
だぁ、もぅ…
ちょっとスポーツ新聞、買ってこようかな…

拍手

おはようござぃ。

ようやく、連休の疲れが取れたみたいです。。
スゲェ疲れた(笑)
幸いなのは、ピークであるはずの月曜に仕事がなかったこと。

コイツはデカイ。
ソイツを凌げば、まぁ昨日はソコソコに仕事出来ちゃう訳でぇ。
ついでに言うと。。
ンもぅバカみたいに寝てます。
昨日は10時半?
一昨日は、10時過ぎ?
日曜は11時過ぎ?
チョー健康ヽ(´ー`)ノ

因みに。
先週は平均睡眠が、3・4時間。
限界を超えたので、爆睡しまくるココ数日(´Д⊂ヽ
いっやぁ、よく寝たよく寝た!
流石に今日は普通だろう。

帰ったら、コサージュやりたいと思いまふ。

拍手

もぅね。
もはやね。
嵐サンに触れない日々過ぎるね、このブログっ!

ぃゃ、もうイイや( ´Д`)=3

拍手

ども。
今月は書くぞ!

否。
前言撤回で。。
どぅせ、最初だけなんだし。←

さてさて。
昨日作った作品でも。

拍手

ぉはょぅござぃ。
あっついですな!!
うっかりでエントリ出来ておりませんね。
あっはっは。。

拍手

グッタリです。
帰宅&風呂完了。

とりあえず、寝ます。
ちゃんとしたモノ、お届けしますょ、エェ、腐っても二宮のファンですからっっ!!

(つ∀-)オヤスミー

拍手

ココ数ヶ月、エントリあんましてねぇんぢゃねぇのか?
と、思い、見てみる。。

ぅん、やっぱ書いてないっ( ´∀`)
なんででしょ??

バタバタ…
してたかなぁ?
最近、落ち着きをみせてきました。
えぇ、ようやくですね。。
Your Eyes、あんま見てない。
ワイハとFDはあぁんなに見たのに、ね。。
またユックリ見よう、かな?
DVDもね、特典DISCに至っては全くなんですよね。
見る時間もあんまないや。←

今月、頑張りたい、そう思います。
エントリを、ね。。
初心にかえって。
やっていきたい、なぁ、と。。
昔、1日3エントリ位してたモンね、いやはや。

とりあえず、また明日も書こう、そうしよう。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]