忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマサラなエントリですいません。
ちょっとした報告を。。。
4月号にも写真は載るンですかねー?
楽しみですねっ!

さてさて。。
無事先週末にゲットできた3月号。
あんまり覚えていないのですが、覚えている限りでチョロチョロ内容に触れたいと思いますー


あ。。。
先にコレだけ。

相葉担サン!
コレは絶対買った方がイイですよっっ!!!!

ちょっと私信。。
KっていうかIっていうか!!
君だよ、君!
絶対買った方がイイ!
って、もう遅いかもしれないケド;;
店頭入手は難しいかもしれないケド、多分注文してでも買った方がイイ。
損はしません、ワタクシが保証します。←誰ですか


失礼しました。
どうぞ。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
表紙から相葉サン。
お顔がアップでした。

撮影時間は、午前~お昼位かな?夕方ではないよね??
凄い陽が射してて。
相葉サンの脱色した髪が綺麗だった印象が強いです。

FRaU(3月号)より前の撮影だったのでしょうか。
髪型も異なっていて、多分切る前、でした。

屋上チックな場所で、数ページに渡ってグラビアが載ってました。
色んな角度があって良かったですよー!
なんか、”等身大の相葉雅紀”を見た気分でした。
アイドルなんだけど、嵐なんだけど、また違った感じの。
”26歳の相葉サン”な感じです。
コレって、”俳優・相葉雅紀”なのかな??
ぅーん…
でもやっぱり”26歳の相葉サン”です。

はにかんだ笑顔も可愛いし、スラっとした身体のラインもイイ感じですし。
身体、舞台で絞られてきた感じしますもん。
冬前に太った2キロはもう戻ったンぢゃないかなぁ?(笑
真摯に、そして素直に受け答えしているインタビューも良かった。

コノ人の言葉は、饒舌に語るワケでもない、話さないワケでもない。
言葉足らずな感じでもないし、かといって語彙が凄くあるワケでもない。←けなしているワケではありません
どちらかというと、語り口調。
翔サンみたいに、言葉を選んで選んで発しているのではなく。
マツジュンや二宮サンみたいに、ひねるのでもなく。
リーダーとはまた異なった語り方。
素直に受け取れますねー
納得、とはまた違う感じなんですけど。
感想文、みたいな?
違うか。
わかんないや;;

まーまー。
何が言いたいかって。
結局のトコロ。
相葉サンは相葉サンなワケで。
素直なイイ男でした。
まぁ、髪型は最新のが好きですけど★
ぜひとも。
見て頂きたいモノではありますねー


写真を見て思った事が1つ。
$誌よりファッション関連の雑誌のが好きかな…
でもって映画・舞台関連の雑誌は、独特な感じがします。
ソッチも好き。
かといって、$誌が嫌い、というワケではないので;;


なんか批評みたいな感じですね、どうも失礼しました;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]