忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたらタイトルに”雑誌”ってつけなくて良かったじゃん。
まぁよく考えなくても、そうなんですよね。
あぁ、バカだな、ワタクシ。。

自虐ネタはココまでにして、本題。
…どうやら。
BARFOUT!
が。
売り切れとか…
昨日ママンがちょっと大きな書店に出向いたので、お願いをしたのですが。
売り切れって言われたそうで。。。
ウッソーン。

以下、なんかだらだらしてます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
欲しかったのにー
って事で。
BARFOUT! 皆様ゲットされてますか?
ワタクシはまだです…
近いうちにゲットしたいと思います。
って、中身を見てから決めようそうしよう、ぅん。
なんか翔サンのヴィジュアルが絶好調・超!らしいじゃないですかー
こりゃゲットせねば!!←やっぱり買う前提ですか

ぁ。
雑誌関連でもう1つ。
Look at Star! の3月号。
どっこでも売り切れだったワケですが。
探しました、ありました!!!
日曜にゲットできましたー!
コレ、Yちゃんにお知らせするの忘れてた;;
ごめんね、Yちゃん!後でメールするから!!>私信

どうやら Look at Star! 凄い人気だったそうで。
やっぱり相葉サンスゲェなぁ!
っていうか嵐サンが凄いなぁ;;
因みに。
Look at Star! 4月号。
相葉サンがまた出るみたいですー

LOOK at STAR!4月号 堂本光一 2月27日発売

編集部のブログリンクです、クリックでどうぞー
わぁ…
ちょっと楽しみ!
だって髪の毛切って、オットコマエ!ですもんね!
凄い期待値高いですワタクシ。
っと。
覚えているうちに。
Look at Star! 3月号のお話エントリしとかなくちゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]