忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [161] [163] [162] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は寝るつもりだったンですよ?
ただ、途中から止まらなくなっちゃって。。
そんな訳で改めましてこんばんは。
日中は暖かい感じが伝わる窓からほぼ半日打合せしてました。
…おかしいなぁ…

さてさて雑誌ゴト!
たまってます、雑誌の切抜き済のモノ達が。。
ひぇー!!
しかも、先月は翔サン関連の雑誌ばっかり。
…二宮サンよか露出多めですよね?
あのヴィジュアルに騙されて(褒めてます)、ほぼ全て購入しちゃってたお陰で。
雑誌貧乏になりましたとさ。(´・ω・`)

ココで書いちゃおうと思ったンですけど、ウダウダ続いちゃったので。
いつものように以下に続きます。
(PCからだとつぃ沢山書いちゃいますね、職業病かな?)←否定出来ない

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
翔サンのファイリング、A4ワイドとA4の2冊を用意したのですが。
両方一杯になっちゃった…
Hなんて、読んでないだけでなく、ファイリングすらままならない…;;
っていうか、最近の雑誌ほぼすべて読めてないけど。
切抜きは、HとTV Japan以外終りました。
後はファイリングするだけ…!!!
Hanakoと、オリ★スタは終ってるンですけどね!
それ以外が終りません。。
下旬には雑誌また出てくるっていうのに。。
週末、金曜ですね、ココでガツン!と。
全部。
一気に。
まとめて。
片付けたいですね!

二宮サン専用ファイルも、パンパンですし、流星の絆の途中からファイル出来てませんし。
ガツっと1箇所に固めてあるだけっていう;;
コレなんて、ファイリングするのも恐ろしい感じになってますからね、多くて!
どうしよ、二宮サンの雑誌。。
でっかいファイルで足りると思ってたのに、完全に足りませんからね!
同じのもう1つあってもたりませんよ、エェ!!
…まぁた無印行かなきゃ…
買い置き5冊位あるけど、多分全部なくなるンだろうな…
って、今度ソレはドコに収まるのかしら?
考えるの嫌だからやめとこっと!!!!
ビバ★現実逃避!

雑誌ごとにファイルを別けるのって、大変ですよね。
まぁ見易いンですけど。
今、雑誌ごとに別けちゃってるンですけど、近々統合しないと無理になるかもしれません。
…っていうか、1ページ1ポケットっていうのを辞めないとダメかも;;
たまってるの、雑誌だけじゃないンですよねー
写真も、たまってるンですよね。
それも、国立 から!
もはや打つ手なしか!?
って感じです。
否、コレも金曜で片付けたい…!!!
イイ加減ジャニショの黄色い袋達を片付けたい(>_<)

まずは自室に置けないからってリビングに置いてる雑誌のファイリングを片さなければ…。。
コレやらないと怒られちゃうンですよね、パパンに。
幸いな事にママンがレコーダー編集をやってくれているので。
ダビング傍らファイリングに専念しよう。
…あぁ、定時で帰れたらなぁ…
絶対ファイリング出来る時間あるのに;;
くぅ。。。
ネットする時間もあるだろうに。。
くぅうぅ。。。。

歌おにのね、感想も書けてないままに最終回終りましたからね。
視聴率チェックしてるのにね。
オリコンも、3位に浮上して売上枚数見れるようになってますからね、ココ2日間。
2日とも、9000ちょぃと、約1万ずつ。
60万になるのも時間の問題かな??
そう期待しつつ。
明日に備えて今度こそ寝ようと思います。
ファイリング終ったら、It一途 のエントリ2回分やりたいな!
でもって宿題くんの感想もエントリしたいな、ソノ頃には!!!
(ソノ前に次回のSPになってそうで怖いですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]