忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[169] [167] [166] [165] [164] [161] [163] [162] [160] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の『ボクらの時代』っていう番組。
弟から電話かかってきました。
「見てる?翔ちゃん出てるで!」
…ごめん、ちゃんと録画してるわ(苦笑
そんな電話をかけてくる弟、ちょっとイイヤツだな、って思いました。
(しかも弟は翔サンのauCMをしっかり見たらしい。)
以前も、ズームインでやった翔サンのコメントVTR、ほんの少しでしたが撮ってくれました。
本人曰く。
「あー翔ちゃんや…あっ、撮らなっ!!」
って思って焦って撮ってくれたらしく(笑
でもほとんど見ていただけで、録画方法も弟は知らなかったのでどうしたらイイのか分からなかったみたいですが;;
(もう覚えたから次から見たら宜しくね!)
結局5秒位しか映像はなかったのですが、まぁ撮ってあげようという意思が嬉しかったです。
イイ弟もったなぁ、ワタクシ。

以下、感想ですー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まずは打合せ風景からスタート。
自由なんだって、どうしよう?
ってところがイイですね。
フリートークで30分、どんな話をしてくれるのかとワクワクしていました。
画面左から、恭子ちゃん・翔サン・三池監督。
見た目、翔サンが招いたのかと思うような。
そんな感じで話が始まっていきます。
全体的に、話を膨らませるのが翔サン。
お題を投げているのが監督、って感じで、恭子ちゃんは基本的に聞き手。
話を振られて、照れながら(ココが可愛い!)も、答える感じでした。

この3人だからなのか、はたまた恭子ちゃんの雰囲気が穏やかだからなのか。
それとも翔サンがゆったりとした口調で話を進めていくからなのか。
…もしくはワタクシが単に寝惚けているからなのか。←この可能性が一番でかい
番組自体がまったりした感じで、日曜の朝に相応しいモノに感じられました。
ゆっくり時間が過ぎる感じでしたね。
多分進行役によって変わっちゃうのかな?
オールフリートークだから;;

しかし。
三池監督が予想以上にグイグイくる方で驚きでした。
翔サンに思いっきりいってましたね!
お陰で普段言わない事とか言ってましたもん、翔サン。
結婚の話とか、ね。
ちょっと前に行列~で、
「35・36(歳)位で結婚できたらいいかな、って…」
って言ってましたケド。
それとは全く違う、結婚に対しての観点みたいなのがお題になってて。
「実像の”櫻井翔”と、この、テレビの”櫻井翔”にズレがあるんじゃないかなって…」
なるほど。
ギャップみたいなのがね、あるね。
会社の同期にも翔サンと同じ年齢のコが何人か居てますけど。
同じ年齢には見えないもの(苦笑
翔サンのが若く見える。。
(会社の27歳、ごめんね!)
でも、キャスターやってたり、こうやって司会的な事やってる姿を見ると、ヤッパリ27歳に見えますよ。
27歳以上のしっかりした一面を見せられて、驚くこともしばしば。
そんなに頑張らなくてもイイのに、って思っちゃう事もあります。←アンタは母親か?

私は元々恋愛観っていうモノに拘りがないタイプなので。
誰が誰と結婚しようが恋愛しようが。
その人が幸せであればイイのではないかって思ってるので。
嵐サンが皆結婚しても全然平気なタイプです、はい。
多分フッツーに受け入れられる、気がする;;
(多少ショックは受けるでしょうけど、ね!)
まぁね、年頃だもん、彼女位居てもイイじゃない!
というか、居ない方が不思議です。。
まぁ無駄に幻想抱くような歳でもないので、そこらへんは甘受出来ます、エェ。


短気と聞いて”怖い”連呼の恭子ちゃん。
そうか、怖いか…
でも私も翔サンタイプなんで、人の事いえないわぁ;;
社会人って、そんなモンじゃないのかな?
…ワタクシだけ!?
いやぁ、でもイラっとくる瞬間は人それぞれでしょうし。。
ぅん、あるよ、タクシーにスルーされてイラ!って!
因みに昨日煩いマフラーのスポーツカーが通り過ぎるのを見てイラっとしましたよ?←短気過ぎるだろう
や、だって夜10時頃、人が仕事頑張ってンのに、煩いンだもの!!←ソレでもどうよ…


そんな感じでしたが。
何かね、アイドルの定義、みたいなモノも聞けて、新鮮でしたね。
でもそんな事を考えながらやっているのか、と思うと。
やっぱりアイドルすげぇ…
って、再認識!
本当、凄い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]