忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや。
映画ゴトなのか。
ニノゴトなのか。
わっかんねぇなぁ~

どっちでもエェやん!
って突っ込みきそ…


さて。
本日は、32627 のチケット発売日。
以下、結果でございます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁ、コレ携帯からなんでね。
(パソを付けるの面当臭い結果)


ちょっとイラたっとした話。
ワタクシ、朝7時半から並びまして。
何人か同じ目的の方がいましたが、まぁ、蹴散らして(笑)
9時半頃現れた男。
45分になっても退かないから、言ってみる。
私:いつまで使われますか?
男:あ、10時からなんで。
私:私も10時からの分で並んでるんですけど。
男:は?だって(ロッピーの真ん前を指差して)ココに立ってなかったじゃん。
私:でも並んでたんです、ずっと。
男:ンだよ、早くに言えよっ!
そう言って男は去って行きました。
…ワタクシ、悪くないですよね?
ロッピーの真ん前で陣取ってたら、普通に使う人の迷惑になると思って真ん前やめたンですけど。。
ちょっとそんな兄ちゃんにイラっとしつつ。。
時報片手に。
10時。















































取れちゃいました。
チケット。
朝の回やけど(笑)
1枚やけど;;
多分。
今年の精一杯の運は。
コレで全て使いきったンでしょうね…ヽ(´▽`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]