忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう結末ね…
ふーん。

そんな感じの月9。
今か今かとハラハラしながら見て。
よっしゃキた!!
ハイ、二宮氏。
感想を書く。
その前に。

今日は、京都行ってきたワケで。
スタンプラリーしてきたワケで。
二条城も楽しかったンですが。
一番の収穫。
コレ。



手ぬぐいで作る、ティッシュボックス。
作り方をレクチャーしてもらい。
思い出しながら、自分で実践。
…楽しい。。
楽しかったので、他にもボックスを2つ作りました。
家にあった手ぬぐいで(笑
一番のお気に入りのコノ子は、我が部屋にいます。
ふふ、本当楽しいー
大風呂敷で作るカバンも、良かった。
ソレは、取り合えず作ってもらったンですけど。
ティッシュボックスが楽しかったので。
カバンも、結局1回ほどいて。
もっかい自分で作り直しました。
マジ楽しい!!
ママン曰く。
「ウキウキしながら作ってる、相当楽しいンだね。」
って言われました。
ニヤニヤしてたそうで。
ママンが欲しがるので、これまた家にあった風呂敷やら大風呂敷やら使って。
2つカバンを作っちゃいました。
…どんだけ楽しいねん。。
これまたママンに。
「やっぱりそういった職に就いたら?」
と、言われました。
…ソレ位分かってるさ…
ふっ。
イイ職ないですかね、お待ちしてます。

じゃ、いってみよう、感想!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大道具なので、後半かと思って。
でも気を抜く事無く。
必死に。
群衆を見て。
いないと実感。
ちっ。

舞台装置の関連で最後らへんに登場。
ライトの調節してるのが映った時点で、キタ!
手元が覚束ないね~
当然だけど。
台詞がまた(笑

おう。

おう。

おう。×2回。
コラコラ。
メイキング流しためざましからの期待を返せ!
そしてイキな計らいをする、大道具。
キメ顔もありつつ。
終了~
…竹内さんとの絡み、ありませんでしたね~
ふふ。
後日、コノ話を語ってくれる場がある事を祈っておきます、エェ。
予告もなかったし。
ちぇ。
明日のジョーカーに期待~!


さ・て。
今日は京都でクタクタなので。
早めに寝まする~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]