忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[139] [138] [134] [137] [136] [135] [130] [129] [128] [127] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコンで発表されてますね、売上が。。
って事で。
ちょっと数字とかに触れてます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
214618(3/3付)

1日で、ですかー
我が家はまぁそのウチ3枚貢献したワケですね(苦笑
ファンになるまでは、色んなCD買うなんて、無理だなぁって思ってたンですけど。
ザックザク買ってるバカがココに(笑
仕方ない。
だって欲しいンだもの。

PVね、イイですね、ヤッパリ。
でも、噂によると初回盤買えない人続出だとか…
もっとプレスすればイイのに、Jストさん。
予約だけでなくなるとか、可哀想だよ。
一般の人だって、”あ、イイな。”って思って買うかもしれないじゃないですか。
(むしろそうであって欲しい。)
そうなった時に、初回盤がZEROだと、ちょっと悲しいですよね。
PVイイな、って思って買おう!って思う人もキットいるはず。

ファンの中にだって、予約出来なかった人もいるかもしれない。
そんな人達の為にも、もう少しプレスして頂きたく…
って別に不満タラタラなワケではないのですよ?
ただ。
truthの時もそうだったけど、もう少しあるとイイな、って思ったダケなんです。
不快になった方がいらっしゃいましたらすいません;;


現在年間の方で4位だとか。
…まぁ、まだ今年残り9ヶ月もあるので、年間って言葉はちょっと気が早い感じもしたンですけど(苦笑
でもね、ジャンジャン売れて頂きたいですねー!
また1位とか取って、年末テレビに出たらイイなー!←気が早い
あ、でも。
あんまり忙し過ぎて、身体壊さないとイイんですけど;;
壊さない程度に、働いて頂ければソレで満足です、はい。

批評しちゃった文章ですね、ぅーん。。
あんまり数字とか好きじゃないからかなぁ、ヤッパリ。。
視聴率も、二宮サンがいうように、”全力でやれたらイイ”のではないかと思う派なので。
嵐サンが数字に埋もれる事無く、うだうだやってくれればイイな、と。。
数字気にし出すと、人間ギラギラしちゃうンでね。
そうではない人達であって欲しい、そう願うのみですね。
って、何書いてンだか;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]