忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[135] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼寒い自室です、手がかじかむ…!!!!
でも手袋してたらキーボード叩けない!!
って事で。←なにが?

無事、ママンが雨降り前にフラゲしてきてくれました、有難うー!!!!
更に翔サンのWSまでガッツリ!
本当に感謝カンゲキ雨嵐です。

フラゲしたメールを受取ったので。
激しく頑張って仕事を終らせてダッシュで帰宅。
鬼リピですわ。
Believeも、曇りのち、快晴も。
両方イイですよー!!!
詳しく書くには、まだまだリピが足りないので書きませんが(笑
本当にイイね、PVって素晴らしい!!
ちょっと気になった事っていうか、ママンと一緒に見てたので、その感想を(苦笑
ネタバレがお嫌な方は読まないで下さいませー!!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ママンがね。
しつこいンです。
(因みにBelieveのPVについてです)

ニノちゃんは、絶対カメラアングルから目を逸らす!

って。。
…今に始まった事ちゃうし…←失礼です

なので、2人で必死に。。
必死に。
二宮サンのアングルを見てました(笑
…外すね、視線。。
っていうか、最早顔全体的に逸らすね。
プイってね。


…もう少しだけ語っても?←勝手にしろよ
なんか。
ファンになって、PVをバカみたいに見るようになって、ライブ行くようになって気付いた事が。
…ライブ見てるみたい(笑
歌うときの癖、ってあるじゃないですか。
リーダーは、ソロの部分でフリがないと大体胸に手を当てたり。
翔サンは手を使ってRapしたり。
相葉サンは…ぷっ。
失礼、思い出し笑いです。
テンション上がって、足を高く上げるンですよ、このPV。
それが正しくライブチックでして!
あと、襟足立ててる服とか、マフラーとか、手で持っちゃう癖ありますよね。
それかインナーを手で引っ張っちゃうの。
マツジュンは、割とシレっと歌ってる感じなんですけど、右足や左足をちょっと前に出して斜め立ちスタンスですよね。
それでいくと、翔サンはほぼ横立ち。
…マツジュンが一番癖ないのか?
あ、ジャケットとかのポケットに手を入れるの癖ですよね。
あと、コノ人もあんまりカメラに目線を向けませんよね。
因みに。
二宮サンのは、最早ドコに癖がないのか分からない!←ナニソレ
手の動きもそうだし、カメラ目線外すのもそうだし、立ち方もそうだし。
ドコだよ!みたいな。

翔サンの手の動き、大好きなんですけど!
このPV、翔サンメインって事がよく分かる位には。
翔サンばっかり映ってます!
手の動きとか、表情とか凄い豊かなんですよ。
特に後半でニコっと笑ってるのが可愛い!!


毎回思うンですけど。
スタイリストさんって凄いですね。
感動します、毎回。
多分街中で会ったら、ン?って思うンだろうけど(苦笑
5人で、この世界観の中だからこその衣装。
凄いなぁ。。
チェックのカッターに水玉のネクタイとか。
そしてテーラードチックなジャケット羽織ってたり。
白いカッター(?)にバーテンみたいなベスト、しかもロング!に、ダークブルーとブラックのチェック柄蝶ネクタイにベストにはさり気なくブルーのハンカチ!
しかもその上にロングジャケット羽織ってるし!
まだら柄(かな?)のT-シャツチックなインナーにメタリックシルバーのベスト、羽織ってるのは黒の襟足ナシジャケット!
黒い長袖のインナーにダイヤ柄の半袖シャツ…?、ライダースジャケット。
メタリックグレーのカッターにワインレッドのネクタイ、ジャケットは割とカジュアルめ、でもレザー仕様!
上だけでこんななのに、下はGパンだったりパンツだったり、ダンスとかでよく使われるナイロン素材のパンツだったり…!!
凄い派手なのに。
全体的に黒と白で統一されてるから、全然そんな風に見えないこの不思議さ。
スタイリストって…!!!!
皆、羽織ってるVer.とは異なった心象を抱かせる服なんですよねー
でも下に着てるのは奇抜な服も結構あるから、賛否両論になるのかな???
個人的には、相葉サンのインナーのダイヤ柄とパンツ、マツジュンのロングベスト、リーダーのインナーT-シャツ、翔サンのベルト、二宮サンの高そうなテーラード風ジャケットが好物です。
フッツーに欲しい!(笑
翔サンのカッターもね、ちょっと変わってるンですよね。
お洒落カッター。
感性が磨かれます、本当!
そんなトコロばっかり見てます、親子ソロって(苦笑

今回はセットも凄い好き。
緑と水と。
無機質な空間に、有機物があるのがまた近未来的なモノになってて。
度ある毎に水が落ちるモノや、草木の映像が。
多分場面転換的な効果も狙ってるのかな?
うん、凄いイイ。
あーあと!
翔サンのRapパート。
この場面が一番好きかもです!!
グリーンのライト、フラッシュ、全体的に暗めの映像なのでこのグリーンライトが凄いイイ効果出してます!
それと、ヤッパリ水ね!
たまんない!!
何回見ても飽きません、マジで。

…書いてるとキリがなくなってきました;;
ちょっととか言っておきながら、物凄い書いてるし!(笑
また、ね、興奮してない状態で書きたいです(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]