忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛お腹壊し中。
って事で大奥レポ。
まだ書けてません。
どうもすいません。

大多数の方はきっともう読まれたハズ。
きっと、ね。
なので、ワタクシのレポなんざ不要かとは思う。
思うが。
書きます、近日中に。
ってか腹痛治ったら。
実は東京の行きの新幹線で体調崩したらしく。
そのまま現在まで腹壊し。。。。
痛いよーぅ。
ご飯食べるとトイレだよーぅ。
しんどいよーぅ。
でも一応社会人。
仕事はしてます、多分。。


J-Webとかにレポ上がってましたけども。
読みましたけども。
…結構、端折ってるね。
全部丸々ではないンだ。
そう実感。
個人的に一番なコメントも記載されていなかったので。
ソコはちゃんと書きたいナ、と。
気長に待っていて頂けると非常に嬉しく思います。
エェ。

あ、PV見ました。
初回のモノ、全部見ました。
ねぇ、今回ひょっとして写真は売ってくんないの?
メイキングはなんでワタクシでも出来そうなスライドだけなの?
なんで貴重な彼らのオフショットの映像がないンだ!?
折角アイツの映画の歌なのに。
歌フリないだなんて、ちょっと不憫じゃん。。
って思ってしまった。。
愛虹で歌フリやったからか!?
や、でも不採用だし、翔ちゃん一緒だったし。。
次のフリーター用に置いといたのか?!
出し惜しみなのか!?
どうなんだい!!!
って感じで、不満タラタラ。
なんなら、PVのヤツの数珠が今の数珠だった事にも驚き。
ま、今してますけどね、同じ数珠!
また作ったので、今度お腹痛いの治ったらUPしまふ。


大ヒット御礼舞台挨拶もありますね。
思わずどうしようか悩んだけど。
今回は、遠征はナシでいきます、エェ。
1回堪能させて頂きましたからね、申し込みは近場で…
結局見たいらしい(笑
GANTZ特典も発表されまして。
おやおや。
セット売りかい!!
って、先着…
頑張ろう、朝一から頑張ろう、うん。。
で、前売り買い過ぎ厳禁を心がけよう。
大奥、買い過ぎたしね;;
次回見る機会まだ分かんないしね;;
…週末会う友達に無理いって付き合ってもらおうかな。。
どう頑張っても10回とか見にいけない…
くそぅ。。。。
(それでもヤッターマンは3回見たンですけどね)
誰か、一緒に行きませんかー!
っていうか連れ出してくれ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっと待ってるょ~~
だから、どこのレポも読んでなぃよ~

それより、早くお腹痛いの
治さなきゃだね!!

青の血管好き 2010/10/06(Wed)09:04:11 編集
Re:無題
>ずっと待ってるょ~~
>だから、どこのレポも読んでなぃよ~
待たせてすんませ;;

>それより、早くお腹痛いの
>治さなきゃだね!!
ようやく治る兆しが(笑
ホンマ、なんでお腹痛いのやら;;

今週中にはレポ書きます!!
14日までには!!!!
【2010/10/11 23:37】
無題
ヤッターマンのときみたいに保護者としてお供するよー( ´ ▽ ` )ノ
Y村マン 2010/10/12(Tue)12:44:19 編集
Re:無題
あ、久々のY村マンだ(笑)
じゃあ遠慮なく誘うンで、宜しくですっ
また連絡するわぁ~
【2010/10/12 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]