忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[793] [792] [791] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが。
ってか、明日は舞台挨拶2回目ですが。
ワタクシ、お友達の恩恵により、行きます、2回目。。
ライブビューイング!
またソレはソレとしてレポ、あげれたら、な…
とか世迷言を言いつつ。
BGMはMonsterだったりしつつ。。
いってみましょう。
この、遠のいた記憶で。
2日の舞台挨拶内容でございまふ。

事実と異なるなんてこと、ザラです。
雰囲気のみで味わってやってください。
でもって転載はダメ、絶対。
…ま、いないでしょーけど。
UPするのが遅過ぎるしね(苦笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最初に断っておきますが。
ワタクシ、2階の、後ろから4列目でしたので。
双眼鏡で見てましたケド、まぁ、足元とかはね、結構あやふやだったり。。
そこらへんも甘味して頂けると幸い。


1階、バミテあり。
どうやら裃を象ったような、上半身のような?形に。
その上にマジックで名前が書いてあるもよう。

司会進行は女性。
下手より登場。
一通り説明を行い、登壇者を呼ぶ事に。
上手から出演者が紹介・登場。
左から順に、
 佐々木・阿部・玉木・柴咲・二宮・堀北・大倉・中村・金子(監督)

司会:二宮さん、会場の皆様にご挨拶をお願いします。
二宮:本日は、朝早くからお集まり頂き…
   お集まり、は、おかしいですね(笑
会場:笑
二宮:えっと、本当に有難うございます。

以降、登壇者からそれぞれ挨拶。

司会:今日は色んなことを聞いていきたいと思います。
   それでは、映画の時の印象に残ったエピソードなどを…

ここで、玉木と佐々木のエピソード。
佐々木と玉木の掛け合いがある中、阿部が若干後ろに下がる。
それを見た二宮、阿部に話しかけ、笑う。
二宮:(阿部に向かって笑いながら)下がってんじゃん!
司会:どうかされましたか?
阿部:いや、なんかでかいな、って(笑
会場:笑
二宮:ちゃんと前に出て!
司会:佐々木さんと玉木さんのエピソードも楽しいですが、二宮さんも何かあれば…
二宮:え!?
   あ、そうですね…
   さっき、皆でブランチに出させてもらってたんですけど。
   その時も言ってたんですけど、阿部さんがなかなか三つ指つけなくて。
司会:そうなんですか?
阿部:そうなんですよ、本当、つけなくって。
二宮:三つ指つけないって、凄く苦労したって言ってたんですけど。
   本当にそのシーンが長くて。
   凄いかかったんです。
阿部:なんか、三つ指ついたら、チェックで監督が、「違うなー」って。
   僕、三つ指つけない手なんですよ。

そういって、会場に向かって手を出す。

阿部:このね、小指がうまく出来なくて…
   ほら、曲がっちゃうんです。
   で、やっとなんとかなって、言ったのが…
二宮:そこまで言っちゃうんすか!
阿部:お帰りなさいませ、だんな様。
会場:笑
阿部:その前に、メイドカフェの話とかしてたから…(笑
会場:笑
阿部:もう、手術しかないですね。
二宮:そんなの必要ないでしょ!
阿部:もう、指の腱の手術してきます(笑
会場:笑


玉木:普段、僕は乾いてるんで、肌も身体も(笑
会場:笑
玉木:だから、綺麗といってもらえて嬉しいですね。
司会:阿部さんはいかがでしょう?
阿部:僕ですか?
   いやぁ、僕も綺麗だなぁ、って思いましたよ。
会場:笑
阿部:だって綺麗な人に囲まれてるんだから、自然と小顔にもなって、随分綺麗になったなーって。
司会:二宮さんから見て、阿部さんはどうだったんですか?
二宮:え、や、綺麗だったと思いますよ!
   だって阿部さん、エステにまで通ってたんですから!
会場:驚き
司会:そうなんですか?!
阿部:え、えぇ(照
二宮:そりゃあ綺麗だったでしょう、エステいってたんだから!
会場:笑


司会:理想の男性像、女性像を。
   佐々木さんからお願いします。
佐々木:え!
    …それは、キャストで例えた方が良いのでしょうか?
司会:それはそれで面白いと思います。
佐々木:男性は、玉木くんですよ。

司会:(理想の女性で玉木が堀川を指名した流れで)では、理想と言われた、堀北さん。
(二宮、堀北の前を塞ぐようにして立つ)
堀北:そうですねぇ…
   本当、皆さん素敵なんですけど…(堀北が前に出てキョロキョロすると、二宮も前に出て視界を塞ぐ動作)
   長い間一緒にやってきた…(二宮頷きながら、堀北にアピール)
   金子監督ですかね~
二宮:(反転し会場に背を向け、数歩下がって)チクショー!
会場:笑
司会:残念でしたね(笑
金子:ごめんね、にのくん(笑
二宮:今年一番のアピールをしたんだけどなぁ!
   ヤラレタナ!
司会:それでは、二宮さん。
二宮:理想の女性は、やっぱり垣添くんですね!
中村:ありがとうございます。
二宮:あれだけピュアな子ってなかなかいないと思うんですよ、男性にしろ女性にしろ。
   だからもう、男女問わず垣添くんが理想ですね。
   …って終わっちゃうとアレなんで(笑
   男性は、玉木くん。
   男から見ても、本当に格好いいんですよ。
   男性が、綺麗だな、って思う男性はなかなかいないと思うんです。
司会:玉木さん、いかがですか?
玉木:嬉しいですね。
   僕、二宮くんとは以前共演したことがあって。
   もう10年くらい?(と、二宮を見て)
   このお話を聞いたとき、二宮くんが出るって聞いて、すぐに返事したんですよ。
二宮、ガッツポーズで喜びを表現。


大入り袋を、普段は関係者にのみ配布するが、今回は初日に19万人も入った、という事で2日の舞台挨拶の来場者全員にも配布するというお話があり。

二宮:5円が入ってるんですよね?
司会:そうです。
   まぁ、今回は5円だけですけど、5円得したなと思って。
   その5円持って、もう1回きて下さい。
会場:笑
二宮:記念でもいいけど、(大入り袋の5円は)使わないと意味ないから。
柴咲:そうなの?
二宮:そうだよ、そうですよね?(司会に確認)
   その5円使って、さらに(幸福が)入ってきますように、っていうのが大入り。
柴咲:そうなんだ、知らなかった。


司会:最後に、二宮さんからご挨拶をお願いします。
二宮:さきほど見て頂いたのですが。
   見て、もう1度見たいと思った人、もういらないと思った人、何度も見たいと思った人。
   様々だと思います。
   この作品を見て、何か、感想として。
   あのシーン良かったな、あれはあぁだったな、こんなことしてたな。
   どんな些細なものでも、印象に残ってくれていればいい。
   そう思って、ここに立っている僕達、スタッフはこの作品を作りました。
   今日は本当に有難うございました。



約1時間の舞台挨拶でした。
なんか、司会者方曰く、通常より長めでした、とのこと。
ま・それだけでお得感を得られたワタクシは、お手軽ですね(苦笑

大入り袋も、出口で頂きましたよー
スポーツ紙や他TV誌、オリ★スタとかでも写真掲載されてましたけど。
あ。
因みに。
オリ★スタで載ってる分。
アレ、最後に撮ったヤツです。
二宮が巨大版大入り袋パネルを高く上げてたのは、最後だけなんで。
ふざけてやったら、採用された的な(笑
テレビ用には、二宮が巨大版大入り袋パネルを持ってブンブン腕を振ってたら、司会者の方に、「皆さんも手を振ってください」って悪乗りしたンで、確か手を振ってる映像なハズ。。
…最近のWSが多くて覚えてないんですすいませ;;
撮影は、視線が、舞台向かって中央、左、右、中央。
テレビは、右。
でした。


他に、見ていて気付いたことをチラホラ。。

・時計着用。
多分、最近ずっとしている、私物と思われる時計。
(イイ加減、メーカー知りたい)
そして、あんまり見えなかったけど、数珠もしていました。
ソーダライトの1連と、ブラックオニキスの1連の、2つ。
左腕の時計の手前にしていたンですけど、衣装の上着で隠れてほぼ見えませんでしたが。。
多分してた!…たぶん。。

・登壇して、キャスト紹介の時。
コンの最後、嵐で手つなぐときと同様、マイクをズボンの右後ろポケットに入れてました。
そして、両手で拍手してました。
ま、そのあと、いきなり話振られたりして慌ててマイク出してたりしてましたけど。

・腰痛健在なのか、登壇して間もなく、トントンと腰を叩いてました。
でもその1回だけだったかな?
他には腰に手を当てて喋ったりとかね。

・二宮はマイクを通さず、最初喋ってたりしたンですが、途中からオンマイクで突っ込んだり笑ってたりしました。

・柴咲サンとは本当に親しくなったようで。
何度もマイクを通さず2人で喋ってました。
(熱狂的なN担からしたら、怪しくうつったかも)
ま、隣だからね。
それでも、堀北サンとはあんまり話してなかったような。。。


舞台挨拶での覚えている記憶は以上となります。
大入り袋のお金の意味、舞台関係とか、ソッチの方なら知っているハズの知識ですが。
二宮、ちゃんと知ってたンだね、良かったよ。
そしてワタクシも一応知ってます。
そして、ちゃっかり使いました、フッツーに!

次、東京行くのはイツになるやら…
あーそうそう。
数珠ね、ワタクシも1日にブツを購入して、せっせと作りましたよ。
ちゃんと2日につけていきました。
ザマミロ二宮。←言いたいだけ
っていうか、日常生活でつけてますけどね、厄除けにもなるから。。

長らくお待たせした割には、あんまりキチっとしたレポになってなくて申し訳ないです;;
いかんせん記憶が;;
明日は頑張ってきますンで。
レポ、頑張れワタクシ。。。。。
お付き合い、有難うございました。
(12時前に書き始めたのに、2時間もかかっちゃった…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]