忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投失礼。
今度は明るいお話。

今日は、N担KちゃんとO担Mサンとのフルーツ食べるの会。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

梅田にて11:30待ち合わせ。
マネケン前とは間逆の、ヨドバシに行かれた2人。
慌てて迎えに行きますた。
そこで、Kちゃんがあーばサンの洗濯機カタログ入手してくれて。
(どうやら翔ちゃん掃除機カタログもどっかにはあるらしい)
ランチをどこにするか決めて、結局ヨドバシの上に。
ご飯食べて、イロイロ話して。
…濃密な会話だったなぁ(笑
14:00慌てて店を出る。
そして1Fのコムサにて、コングッズに使えそうなモノ物色。
だって、以前見たモノが半額以下に…!!!
Mサンは、青モノをイロイロ購入。
私達は、買おうにも、欲しいモノには黄色がなく、断念。
ちぇ、作ろうかなー←チケットは?
作るのは楽しいンでね!

15:00頃、慌てて今度は新地にあるハズの、フルーツスイーツのお店を目指す。
が。
地下通って行ったら、淀川花火のお陰で、ものすごい混んでる!
途中迷いながらも。
目的地と思しき場所に到達。


…アレ?
目の前に見えるは…

うどんの店で有名な、つる○んたん!?
しかも、超綺麗な外観!?
…目的の店は…
見当たらない。。。
あっれぇ????
そう思いつつ、周りをうろうろ。
完全不審者3名。

で。
結局見つからず。
Uターンって事で。
大阪駅に戻ってきて。
結局フッツーの喫茶店に入る。


ほんま、すいませんっした!!!!!>私信


次回は、フルーツバイキング目指します、エェっ!
ちゃんと調べたのになぁ…

最後は、Mサンからお土産もらって。
有難うっ!!!>指針
もうすぐ雑誌ラッシュ(今もだけど)なので、金券ショップにて図書カード購入。
そして帰宅。


本当、多大なるご迷惑、もうしません!!

大丈夫かな、ワタクシ。。。
とりあえず。
次回はしっかり行って、がっつ利食べようと思いまする~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミドリならあったのにぃ~
絶対!似合ってたょ!!
あのミドリ(フッフッフッ)

ランチの濃密な会話
あたしは聴いてくれたお陰で
スッキリしたょ。
ありがとぅです(フフフ)

いっぱぃ歩いたけど楽しかったょ
まぁ、かなり不審者だったけどねぇ

それに、青いものいっぱぃ買えたし
帰って付けてみた(ムフフ)
家でやってるとただのバカだよねぇ~
旦那の視線がやけに冷たかった
ってか、赤の方が似合ってると(チーン)

次回は、フルーツバイキング!!
めっちゃ楽しみにしてるよん
楽しいと1日ってほんと早いもんだね!
今日もいっぱぃありがとぅ
青が大好き女 2010/08/08(Sun)00:54:22 編集
Re:無題
昨日はお疲れちゃんでした~!

>絶対!似合ってたょ!!
>あのミドリ(フッフッフッ)
嫌…じゃないですけど、一応、黄色押しですワタクシ(笑

>ランチの濃密な会話
>あたしは聴いてくれたお陰で
>スッキリしたょ。
>ありがとぅです(フフフ)
あはは!!
ワタクシも随分と変な話しましたからねぇ;;
こちらもサンクスです!

>いっぱぃ歩いたけど楽しかったょ
はうぅ、ホンマすんませ;;
次回は!!!

>それに、青いものいっぱぃ買えたし
>帰って付けてみた(ムフフ)
>家でやってるとただのバカだよねぇ~
や、愛です、愛。

>旦那の視線がやけに冷たかった
>ってか、赤の方が似合ってると(チーン)
あは!
じゃあ赤でいきましょう、是非とも!!!!

>次回は、フルーツバイキング!!
>めっちゃ楽しみにしてるよん
フルーツバイキング、次、確か国立と被る…
なので、10月とかどうですか。
また連絡しまっせ!

>楽しいと1日ってほんと早いもんだね!
>今日もいっぱぃありがとぅ
いやいやいやいや、コチラこそいっつもいっつもお土産とか有難うなんで!
パンは仲良く家族で分けて美味しく頂きましたん★
ママンが凄く美味しいって気に入ってますた!
【2010/08/08 22:13】
無題
そうだそうだー
緑でいいじゃん←しつこい

いやー
二人の濃厚なお話に爆笑~
時間もあっという間だったわ~

次回はリベンジorフルーツバイキング
楽しみにしてるよ~

N担K 2010/08/08(Sun)13:27:33 編集
Re:無題
>そうだそうだー
>緑でいいじゃん←しつこい
きた、事の発端。
いい加減やめて、緑押し!(笑

>いやー
>二人の濃厚なお話に爆笑~
>時間もあっという間だったわ~
あはー
今度はKちゃんのお話聞かせてちょ★

>次回はリベンジorフルーツバイキング
>楽しみにしてるよ~
メール有難うねー
次回リベンジしまっしょぃ!!!
また連絡しまっす!
【2010/08/08 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]