忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立まで、大阪からの旅立ちまで、後1日とちょっと。
と、なりました。
どうもおはようございます。

何気にこんな時間に更新。
という、事は。
まさかまさかの!!
職場@客先からのエントリでございます。
ひっさびさ!
ずっと探ってたンですけど。
稼動も落ち着いたし?
ちょっと色々検索してみたし?
じゃあ我がサバさんも許してくれんじゃね?
そう思って、検索、HIT、表示可能!
思わずのエントリ。
ぅーん。。
楽しい。←

ブクマとかはやっぱり出来ないですけど。
(だってワタクシが休みの日、誰か違う人がこのマシンを使うかもしんない)
コレでチョクチョク書けます(ニヤリ
自宅と違ってね。
椅子もあるし、PC触ってる時間で言ったら、圧倒的に会社のが長いわけだし。
使い勝手も変わってくるって話で。
仕事の合間に、リフレッシュも兼ねてエントリするかも~


さてさて。
冒頭でも触れました、国立ですが。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すったもんだの結果、21日入る事になりまして。
だもんで、21日にVS嵐パークに行く予定が、21日は朝8時からの整理券配布だとか言われたンで。
夜行バスの到着が新宿朝7時だとか抜かすンで。
悩んだ挙句。

21日はグッズ列に並ぶ事に決めました。

限定出るしね。
国立限定タオル、欲しいしね。
個人的にも、フードつきタオルなるモノは買おうかと思い。
先日N担Kちゃんとも言っていたのですが。
ワタクシ:フードつきタオルかぁ、欲しいなぁー
Kちゃん:でもさぁ、用途国立だけっぽくない?
ワタクシ:確かに、野外専用っぽい(笑
     じゃあ今年コレがバスタオルの代わりかもねぇ~
Kちゃん:あはは、そうかもね~
そんな笑いを交えつつ、購入は保留にしたわけで。。
ふっ。
まさかまさかの。
ドンピシャ。
Kちゃんに連絡したら、ビックリしてました(笑
分かりやすいな、Jグッズ。。
このグッズの発案者を見てみたい。
絶対女性だと思う、ぅん。
マスキングテープセットとかね、女性向けだなぁ、完全に。
今年も沢山買いそうデス。
うっかりメッシュをおさらばした人も。
(やっぱりメッシュでプー演じたらイイと思わずにはいられない)
きっと今回のうちわ&ポスター&写真はメッシュ入りに違いない。
てかそうでなかったら、もうポスター買わない勢いだよ!
(そう言っておきながら、ポスター買う人間ですけど)

正味、ポスターってどうしてますか?
私は丸まったままです。
2年前は飾ってたケド、面倒になってやめちゃったし。
ポスターはがれるし。

限定、正直欲しいか欲しくないかっていわれると微妙なわけで。
でもまぁ、フードつきタオルのために並ぶなら、一緒かな、と。
そんなわけで。
今年も限定頑張ります、ワタクシ。

因みに。
東京Dの分は、目下探しちゅ。
余ってる方いませんかー!←いねぇよ

こんなワタクシですが。
国立(8月、9月)でお会い出来る方からのご連絡 OR コメント、お待ちしておりますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]