忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1051] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイジュウちゃんと見てます。
エラいくない?←
神木クン、イイ演技するわぁ、本当に。
ちょっとアノ方とデジャヴってるトコないですか?←

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて。
打合せが14時だと言われて来てみたら。
おやおや16時の間違い(・_・)
…ぇ…(・∀・)
久々に。
連続で1時間以上チクチクゴトしました。←
仕方ない、そんな事もあるよ。←

ファスナーのストックが6個出来たヽ(´ー`)ノ
内1個は半分終ったから、ファスナー残り1セット分!
マカロン、地味に作ってマス。
地味に売れてる、有難やー(´・ω・`)
波があるケド、ね?←
本日はそんな、マカロンをご紹介!



ドーン( ・`д・´)

ビーズ辞めたの?
イエス。
ビーズのが難しいンですけどね(・_・)
ワタクシは、断然。
ビーズでロゴなしのが好きデスからっっ!!
否、本気でね?
でもコレぢゃ売れないのだょ…( ´Д`)=3


他にもあるょ。←
こんなのとか。



コレ、結構好きー
因みにマカロン、イニシャルチャームが付いてます。
ちゃんとメンバーカラーなのっ



ほらね?
商品が届くと、結構な確率で褒められるマカロン。
写真より可愛い、との事。
あざます、あざますっっ
因みにラッピングされるとこうなる。
ドーン( ・`д・´)



ぅぉぅ、指が写ってる:(;゙゚'ω゚'):
我ながら、ラッピング可愛いと思うンだ。
後輩に見せたら、ラッピング画像も載せたらイイのに♪~(´ε` )
と、言われました。
ぅーん??


あーとーはー
新作のポーチ。
これまた、ドーン( ・`д・´)

この子も、イニシャルチャーム付いてるのヽ(´ー`)ノ
並べると可愛かった、意外と。
作っておいてナンですけど!
意外とイイサイズ感デス、ハイ(・∀・)
A5サイズかな?
作っておいてアレですが。
ちょっと欲しくなった、実用的なサイズ。←
他にもあるにょー!!
でもなんか疲れたから、取りあえずヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]