忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ作っててん。
っていう突っ込みは置いといて。
やたらと作っていました。。
そして、コレは東京の友人への誕プレだったので、渡すまでUP出来ず。
(こんなんばっか)


拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
130312_221759.jpg
ドーン。
真正面からの写真。
友人はS担なので、赤をモチーフに。。
入れ物も赤ストーンだけ大きくして。
130312_221835.jpg
中を開けるとこんな感じ。。
オリジナルなタグもつけてみました。
時計とファーをつけて、バックチャームっていうやつにしてぇ。
ピアスもつけて。
ピアスは全部作りましたが、流石に時計とファーは既製品です(笑)

ピアスはこちら!
2013022410360000.jpg
どぉ?
赤を基調にして、ゴールドで。
シンプル・でも綺麗目で。。
というか、フープタイプ作りたかっただけ…
友人の星座と誕生石入りの指輪、翔ちゃんのイニシャルと誕生石入り指輪を一緒にしてみました。
もうちょっとシンプルになるかと思ったけど、意外とゴチャゴチャしちゃったかな…
でも、なんか喜んでくれてたからー!
モーマンタイ!

ついで、といってはなんですが。。
ワタクシもオソロであります、このピアス。。
2013022410360001.jpg
ちょっと上品な感じのするゴールド。
シルバーは結構持ってるので、ゴールドで攻めてみました。
ワタクシも、星座・誕生石指輪、N・6月の指輪をセットに。。

ご要望あればお作りしますよぅ。
全て固定しているので、位置がずれる事はないです。
チャーム部分は動けるようにしているので、歩くと揺れます。
コレが可愛いンだよなぁ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]