忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[243] [242] [241] [240] [269] [264] [239] [263] [238] [237] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間ほど待って、ご飯を食べる席につきました。
円卓ですよ、座敷ですよ!!!
これ等の画像はまた別エントリにて。。

以下、食べ物ばっかりの画像です(笑


拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、友人Yチャンと食べた品の数々を…

まず1品目。



はい、春巻きですね。
…美味しかった!!!!
マジ旨かったっス。
サクっとしてました、衣が。
キット油がイイんでしょうねぇ。。

続いて2品目。



肉とピーマンの細切り炒め。
コレも美味!

そして辛いものが苦手なワタクシにとっての鬼門。。



はい、麻婆豆腐。
美味しかったケド、辛くて辛くて。
咳き込みました。
凄いですね、嵐サンは。
そして凄いね、二宮サン。。。

今度はコレ!



水餃子ですー
焼きにしようか悩んで、水餃子。
タレがヤッパリ辛かった…。。

ご飯モノですね。



五目炒飯。
うん、海老がプリプリしてて!

ご飯と一緒についてきたのがコレ。



卵とわかめのスープですねー
サッパリしてました。

ワタクシの好物!!!



久々です、自分が作った肉まんより美味しいと思えた品は。
小さくてね、食べやすくて。
そして、皮が柔らかかったです★

じゃーん、コレも好物!



点心の1つ。
海老蒸し餃子!
皮がもっちりしてて、コレも美味!

ヤッパリこれ食べないと、点心は終わらないでしょう!!



小籠包!!!
テイクアウトした分は残念ながら再現不可でしたが、ココで食べた時は肉汁がじわりと出てきましたー!
熱かったですけどね;;

さぁさぁ、忘れちゃいけないコノ1品!!



唐揚!
ヤッパリね、相葉サン宅ですから。
相葉サンの好物を食していかなくてはならない、と。
ただし、お腹一杯になっちゃったので、ほとんどはテイクアウトになりましたが;;
柔らかくてね、美味しかったです★

他にもたくさんメニューがありましたよー
本当、美味しかったです。
今度はね、ママン連れていきたいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]