忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[249] [248] [247] [246] [245] [243] [242] [241] [240] [269] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真展のあったビルです。
RICHOサンだったンですね、なーるほどー!
ビルの右と左にある黄緑っぽいモノが、ZEROのポスターになってました。
因みに写真展は”RICHO”って赤く照らされてる字の下の階で行われていました。

以下、内容に触れてしまうので…

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
翔サンが映っている写真自体は8枚。
内、村尾さん・小林さんと他スタッフでZEROの打合せをしているもの1枚、他は全て翔サンがピンでした。
1枚、イチメン!で使われたかと思われる資料のファイルが、ラベルつきで映ってました。
翔サンの手書きなのかな??

あんまりにもキャスターな櫻井翔で。
ママンに本気で見せてあげたい、そう思いました。
本当、真剣な面持ちで自分が伝えるニュースの事を考えていそうな雰囲気をそのまま切り取った写真は、綺麗でした。
翔サンの真摯な気持がコチラに伝わってきそうな気がします。
写真に関しては、1枚1枚、個人的感想を書きたいと思いますので、また別エントリしますね。


実はこの向かい側に嵐サンの新曲の広告があったりしました。
銀座って素晴らしいね!
本当、素敵!
東京に住みたい、本当に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]