忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[566] [565] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして今晩は。
遅くなっちゃいましたがー
リーダーからお許しを得たので掲載。
誕生会(またの名を一次会)にて披露されたケーキです~



リアル領さま。
凄いね、イイね!
私は甘いもの却下、なので…
ケーキは食べてませんが(笑
ちょっと、嵐会の模様をダイジェストにて。。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
27日、梅田泉の広場に8時集合。
私はこの日参加するお友達と事前に会い、時間までまったりとコーヒー啜ってました。

11名の参加。

すっげ、多いねぇ!
個室にて、ワイワイ。
そして、おもむろにウチワが出てくるあたり、嵐会(笑
私は僭越ながら…
写真にて。。。
(だって手帳に挟んであるンだもん…)

そしてリーダーが当てた素晴らしい品を皆で拝聴。
担当の音声は皆様取得されたのでは?
私は取得しときました、一応。
携帯じゃなくて、ちゃんとしたモノでやったらPCで編集して綺麗な音声にして配信出来たンだけどな…←マニアック

自己紹介とかもね、やったンですよ。
面白い面白い。。
っていうか私喋り過ぎですいません、本当にすいません_| ̄|○
愛があって、イイですねぇ。。
店員さんの中に、嵐FANも発見して。
テンション上がって。
上がり過ぎて途中からご飯食べれなくて(笑

11時過ぎにお店を出て、カラオケへ。
アラカラです、アラカラ。
因みに朝まで(笑
テンション可笑しいから、あのカラオケ。。
思い出しただけでも笑ってしまうっていう、ね。。。
誕生会では私が、カラオケではリーダーが。
コップを割りました;;
ダメだ、私。。。
シメは5×10で。
良かったなぁ、本当。。。

私は愛犬の散歩があるため、6時過ぎに退散。
お疲れ様でした、本当。

ザックリした感じで申し訳ない。
だって二言目には『楽しい!』しか出てこないンだもん(笑
喉はね、痛める事無く。
でも、代わりに腹筋と背中が筋肉痛、っていう;;
未だに抜けない。。
ママンに物凄く心配されて;;
でも元気なんです、今日もしっかり3食+おかし食べました。
明日はダビング作業再開、東京コンに向けて特殊作業開始、雑誌の切抜き再開したいと思います。

今度は私、企画したいと思いますー
wiiがしたい、したくてたまらないの!!
以上。
参加された皆様、お疲れ様でした~★
ココまで読んで頂き、有難うございました。
(東京から帰ってきたら、札幌もまとめてレポUPしたいと思います!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども♥
遊びにきちゃいました~。
楽しかったね!
ほんとに楽しかった。
まさかのオール参加でしたが(笑)

私も「楽しい」しか出てこない!!
wii企画楽しみにしてまっす♥
ハル URL 2009/11/30(Mon)00:22:11 編集
Re:どもども♥
おはようございます★
そしていらっしゃいませ~

ね、『楽しい』オンパレードだよねぇ。。
また『楽しい』オンパレードな嵐会、しましょっ!
wiiは店、調べます!!(笑
【2009/11/30 06:56】
すごい!!!
ケーキに感動です(つд`)

すごい素敵なケーキですね♪
食べるの勿体無いですね*

嵐会
楽しさ伝わりました!!
良いですねぇ(o^_^o)
麻美 2009/11/30(Mon)02:25:56 編集
Re:すごい!!!
おはようございます~
ケーキの写真に噛付いて頂き、あざーす!(笑
食べるの勿体無いケド、食べるのが女子です★

麻美様とも、嵐会したいですね~!
東京でいかがですか、嵐会(笑
【2009/11/30 06:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]