忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[468] [569] [568] [566] [565] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で。
本日のモノでございます。

18:08頃 開始
20:50頃 終了
21:25 完全終了
19:20過ぎ~40頃 MC

以下、ネタバレ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すいません、テンションハイなので…
断片的に。。
アンコ中心で申し訳ない。。

あ、テンションハイで思い出したンですけど。
挨拶で相葉が。
 走ってないですけど。
 ランナーズハイです。
 ランナーズハイで、2・3曲記憶ありません。


・シングル
 ピカダブで、二宮と大野がすれ違った後、大野がコマネチを披露。
 One Loveで、松本が5×10オーケストラの前列のメンバーから、水をもらう。
 MC-KAMIYAMA健在。

・ダブル
 松本、スタンドのヘリに乗る。
 さらに、ネット裏にも。
 客席から大野のウチワを受け取り、振っていた。
 最後、4回飛ぶ。

・トリプル
 松本:飛び過ぎました。
    良かったですか?
 櫻井:良かったです。
 松本:良かったですか?
 二宮:良かったです。
 松本:良かったですか?
 大野:良かったです。
 松本:良かったですよね?
 相葉:良かったです、良かったですけど!
 松本:良かったですか?
 二宮:(振られた事に驚き、笑いながら)良かったです。
 松本:良かったですか?
 大野:良かったです。
 松本:良かったですよね?
 相葉:良かったです、良かったですけど!
 松本:何ですか?
 相葉:いや、僕も嵐…
    僕も含めて、嵐なんで…!
 松本:良かったンですよね?
 相葉:良かったンです!(笑)
 この後、相葉のフリにてマイガールに。
 相葉:いつもいいな、俺もやりたいな、って思ってたンで…
 ??:じゃあどうぞ。
 相葉:いいンですか?
    完璧にやってみせるンで!
 松本:どうぞ、主演なんで!
 相葉:11年目のね、記念すべき1発目のなんで!
 二宮:なんなのそれ。
 松本:やっぱさ、なんかうそ臭いンだよね!
 マイガールで大宮が後半おしくらまんじゅう。
 最後松本がステージ左側、相葉が右側からハケようとした際、松本が相葉を引っ張り、中央に。
 残された相葉は、会場に投げキッス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]