忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[581] [580] [579] [578] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味分からんというなかれ。
本当に妄想で突っ走った三次会。
え、三次会までしたンかいって?
そうなんです、しちゃったンです…
以下、本日のダイジェストをどうぞ。
(見て楽しいのは仲間だけという…)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・一次会
 10時30分に待ち合わせのハズが、乗り遅れて40分に。
 (本当すいませんでした!!)
 ケーキを受取りに行く途中。
 夕べ頑張ったつけ爪を、不完全に装着のワタクシ。
 (電車の中では親指が精一杯だったンです…)
 大笑いをしつつ、向かいます。
 ケーキは2つ予約。
 1枚のプレートには、『相葉雅紀』と入れてもらうものの。
 もう1枚は、揺れに揺れて。
 『祝☆4冠達成』
 を、入れてもらう事に。
 (店員さんごめんなさい、爪も不完全でごめんなさい)
 そうこうしているウチに。。
 お友達がぞくぞく集まる。
 10時50分の待ち合わせが、55分の待ち合わせになりました、すんません!
 予約していたカラオケに向かうも、まさかの店間違い!
 本当すいませんでした…_| ̄|○
 とまどいながら、フラフラ歩いて無事到着。
 初期メンバーは、翔担1名ニノ担4名の意味分からんニノ担大集合。
 ニノトークかと見せかけて、素顔2を見て、爆笑しながら、懐かしトーク。。
 リーダーの達観っぷりに、感動。
 歌のうまさとダンスのキレにも、感動。
 松本サンのキーボード&太鼓etcに、感動と爆笑。
 それでもカメラに抜かれるのは、流石の和製M.J.。
 二宮氏の完全無表情のお手振りに、ブーイングの嵐(?)。
 かと思いきや、いまやSPアイドルとなった主役の相葉ちゃんの変化の無さに、拍手。
 …意味分からん位テンションMAXで可愛かった…
 翔ちゃんの、シニアっぷりと、ダンサーっぷりに。
 『今は絶対無理だね』
 『強がりなビビリだね』
 と、豪語。
 昼頃、ご飯を食べているところにぞくぞくとメンバー到着。
 …何喋ってたっけ…?
 DVD見て、笑ったり踊ったり?
 突っ込んでたり?
 あぁ、1つ思い出した。
 皆でお題を出し合ってのゲーム。
 ・CPでの自分的ベスト3!!
  (因みに、ワタクシは…冬のニオイ、イチオクノホシ、NA!NA!NA!)
  Still… 、NA!NA!NA! とか、コレは結構バラバラ。
 ・大好きなPVを1つ!!
  コレ、ワタクシは絶対当てられちゃうンですよ。
  Why?
  簡単、ニノ担になったきっかけが、とあるPVなんですねぇ~
  そんなワケで、ワタクシを除く嵐会メンバー7名に声を合わせて言って頂きました。
  アノPVオチは本当に居ないって事がよぉっく分かった位、皆覚えてくれてた事に驚き。
  やっぱり、アレですかね、ワタクシの目線が変なんですかね?←そうですよ
  (Step and Go の2番途中のピンボケ超スローの二宮氏にオチた方、ご一報下さい!)
  因みに、大多数が、Happiness でした。
  (ぶっちゃけ、ステゴー以外は完全に思い浮かばなかったンです、本当変だなぁ…)
 ・一番好きな音源と、一番好きな映像(コン・PVその他可能)!!
  (ワタクシは、お宝のキセキ と、今ツアーの相葉ちゃんソロ)
  …お宝のORION とか、時計じかけのアンブレラ とか、コレも結構まばら。
 いち早く抜けるお友達がいるので、3時過ぎ、ケーキを用意。
 (ケーキは画像UPしたヤツですね)
 唯一の相葉担Tちゃんに、消してもらい、入刀もして頂き。
 2・3回目の乾杯をし。
 ケーキのマジパンにビックリしつつ、ほぼ完食。
 そして途中、1名のニノ担Yちゃんを見送り。

・二次会
 ご飯を食べに行くぞ、と、夕方カラオケを出て、目ぼしい店を見つける旅に出る、7名。
 入店し、大爆笑と皆の青春(は?)をどう過ごしたかの、アル意味暴露大会。
 …やっぱり、特殊なのかもしれないと思った自分が居たり(笑
 チーズフォンデュ、もっとまったりしてたらなぁ~…
 色んな人が居るので、色んな話や自虐ネタが盛りだくさん。
 …ココではとても書けないネタがモリモリ!
 午後7時半頃、店から追い出されました(笑

・三次会
 次の店を求めてフラフラ。
 二次会でさよならのニノ担Kちゃんを見送り、6名でフラフラ彷徨い見つけた●クラ水産。
 値段の安さに驚きながら、ガンガントークは止まりません。
 偶然にもカナリ空いていた店内。
 座敷の端っこの席で大爆笑する嵐友達。
 『ここなら、(店の雰囲気が男性ばかり集まりそうなので)ガンガン話せるね!』
 や、二次会の店で若い女性が居るのにも関わらずガンガン話してましたけどね!
 気兼ねなく話せると完全に見切り発車で、夜8時とは思えないトーク連発。
 途中、相葉担Tちゃんを見送り。
 20代後半~の人達のトークは、本気でガンガン攻めまくりましたヨ。
 もうね、二次会の比じゃない。
 途中から始まった、完全妄想話は、ドンドン下ネタに走ります。
 ♪走り出せ~ 走り出せ~ 妄想は~止まらない~
 歌詞が違いますが、まさしくそんな感じ。。
 このネタ、本気と書いてマジと呼ぶ(懐かしいな、このフレーズ)ホド、書けません、1つも書けません。
 マジ追放されかねない…!!!
 本気妄想が始まったのは、午後9時あたりから。。
 …どう考えても、おかしいネ、コレ。
 本気妄想の続きを話し足りない、と、真剣にオールを悩む妄想一家。
 それでも、様々な事情により、明日また異なる場所にて集合する事を心に誓い。
 お酒のイキオイだけではない、妄想一家は、10時あたりで翔担のKサンが抜けました。
 残り4名、ガンガンいきます。。
 それでも、終電が、、と。
 ニノ担の超ドMのMちゃんが抜け、残り3名。
 …いきなり、ガールズトーク勃発。
 あぁ、そうさ、私の話がきっかけさ!
 11時半、店を出て明日集合する事を決意し、私がリタイア。
 2名の潤担のMサンと、智担のMちゃんは、心斎橋へ消えていった、ハズ。。。

…妄想話は、書かなければ大丈夫。
そう言い聞かせるワタクシ。
もう、戻らない!
そう誓ったのだから…

今日のリアル妄想、本気で夢に出たら明日報告します(笑
因みに、夢で出てくる率ダントツNo.1は、相葉ちゃんだったり;;←何の報告?
自担は、夢でもナカナカお目にかかれませんがナニか?
明日のネタはもっと書けないンだろうなぁ、あぁ、楽しみっ!!!
でもそれより何より。
喋り過ぎ&笑い過ぎで、声が若干ガラガラでの参加となりますが、どうかお許し下さい(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝からの一連の動きニヤケながら読んだよ(笑)

マキシマム盛り上がったゲスイ妄想トークの続きが今晩もできるなんて…

また後程お会いしましょう☆
こう 2009/12/27(Sun)09:31:39 編集
Re:無題
ニヤけて読んでもらえたら、大満足デス。
頑張って書き上げた甲斐あったぁ(笑)

今日も楽しかった!
…カウコンうちわでのゲスイな会話、本気でしたいねぇ…
今度は、マジで切り抜きとか持って行ってのトークとかいかが?
【2009/12/27 21:57】
ニヤニヤ。
昨日はお疲れ様でした~!
いや、まじで、かなり楽しかった!!
思い出し笑いハンパないから!@某ファーストフード店オヒトリサマ
完全に危険人物です。

そんなわけでヘラヘラしながら待ってまーす☆
みのりん 2009/12/27(Sun)15:25:04 編集
Re:ニヤニヤ。
お疲れ様っ!
…本気、可笑しい会話での笑い話の数々…
今日も楽しかったし!
2日連続のゲスイな会話でイイ夢見れそうよ、私(笑)
【2009/12/27 21:59】
妄想♥
いいなーっ!!
途中リタイヤかなりつらかった…。
私も妄想話したかった~っっ!! ←そこ?

本日開催にもかなり参加したくって、
所用をキャンセルしようかかなり悩みました…。
次回開催時には是非。
みんなで妄想しましょう♥

楽しみにしてるよっ!!
まい URL 2009/12/27(Sun)19:09:09 編集
Re:妄想?
昨日はお疲れ様っした!
やっぱり、三次会が気になる感じ?(笑)

暫定年明けですが参加する?(笑)
【2009/12/27 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]