忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のトコロから盗んできました。

…書き上げたら、酷いモノになってました・・・
ゲス会の人なら、どうなるのかな?

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
冬の雨の日編

Q1 妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
A1 ドンと来い。

Q2 準備はいいでしょうか??
A2 そりゃあ、いつでも。

Q3 コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
A3 ”一緒に温まろうな”ってKFCで言ってる、松本サン。
  初雪編、本当に大好きなんです。

Q4 相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
A4 ンー…
  誰だろ?
  楽しそうなので、相葉ちゃん。

Q5 差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
A5 今ならダントツ松本サン。
  髪型最高、デコピンしたいもんね!
  ちょっと前なら、相葉ちゃん、髪型最高、国立ポスターはマジ神!!

Q6 家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
A6 そりゃあ、マイママン!!
  違うか。
  じゃあ、相葉ちゃんで。
  しかもリビングでテレビ見ていて頂きたい。
  相葉:おかえりー
  自分:ただいまーあ、タオルありがとー
  相葉:ンー、さっきテレビで外映ってて、雨降ってきたーって言ってたからー
  自分:へぇー
  相葉:傘持ってたか分かんないから、とりあえずタオル置いといたー
     傘、持ってたっけ?
  自分:や、持ってなかった、雨とか予報で言ってなかったし…
  って感じですかね。
  松本サンは、迎えに来てくれて、そんで傘をコッチ寄りにしてくれてるから、松本サンの右肩が結構濡れてる感じ。
  で、コッチが気付いて慌ててタオルを持ってくるスタンスですね。
  自分:迎えにきてくれて、有難うねー
  松本:いやぁ、外がスゲェ降って来た、ってテレビが言ってたからさぁ。
     傘、持って出てなかったでしょ?
  自分:だって降水確率0パーだったし、晴れてたから;;
  松本:冬の天気は結構変わるからねー
  (松本サン、ココで右肩の雨を払う仕草)
  自分:あ。。
  (ダッシュでタオルを取りにいく自分)
  自分:どおりで(自分が)全く濡れないわけだね、ごめんごめん!
  松本:あぁ、気にしなくていいのに(苦笑
  こんな感じ?

Q7 迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
A7 マイワンコ達、しかも尻尾まで振ってくれるからね!
  って、コレも違うか。
  ンー…翔ちゃん?
  雨って知って、ワタワタして、携帯かけるもコッチが気付かず、玄関でぐるぐる回ってる感じの。
  で、両手に、ハンドタオルではなく、バスタオル持ってる感じの。。
  自分:ただいまー
  櫻井:ぅっわ、ビックリした!
  自分:は?どしたの、玄関に突っ立って。
  櫻井:え、あぁ、えっと、雨降って来たって、テレビで言ってたから…
  自分:あ、それでわざわざ玄関で待ってたの?
  櫻井:おまっ、オレ、電話したけど繋がらなかったから、入れ違いになったらアレかと思って待ってたのに…!!
  自分:あー。両手に荷物持ってるし、バイブにしてたからねー
     とりあえず、寒いンで、タオルもらってイイ?
  櫻井:あ、ハイ。
  希望は、しょげてる感じの翔ちゃん。
  この後、あんまり濡れてないから小さいタオルで良かったのに、大げさだな、って笑ってやりたい。

Q8 「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
A8 二宮かな?
  うん、二宮だ、絶対二宮。
  やっぱりリビングで、テレビつけっぱで、ローテーブルの上であぐらかきながらやって頂きたい。
  で、ちゃんと厚めの座布団敷いてる。
  自分:ただいまー
  二宮:あ、おかえり。
  (自分でタオル持ってリビングに。)
  自分:…何してンの…
  二宮:ジェンガ。
  自分:ドラクエは?
  二宮:キリがよくなったから、一時中断。
  自分:あ、そ。
     テレビ、変えていい?
  二宮:うん。
     …あー…
  (ジェンガ、倒れる。)
  自分:(目線はテレビのまま)私のせいじゃないからね。
  二宮:何も言ってないじゃん。
  自分:先手打っとかないとね、責任転嫁は嫌だから。
  二宮:うっわ、冷たいねー
  自分:はいはい。
  (ジェンガからコッチに目線を向ける。)
  二宮:あれ?髪、濡れてる?
  自分:うん、だからタオルで拭いてる。
  二宮:あ、外雨降ってンの?
  自分:この冬の寒い日に、わざわざ外で髪濡らすバカもそうそういないと思いますけどね。
  二宮:携帯鳴らした?
  自分:なんで?
  二宮:普通、女の子って、「雨降ってるから迎えにきてー」って言わない?
  自分:(鼻で笑って)それで迎えに来る?
  二宮:や、オレ、ジェンガやってたしね。
  自分:でしょ。
  二宮:うん。
  自分:あ、ジェンガ片してーコーヒー煎れる。
  二宮:ブラックね。
  自分:あいよ。
  …なっげ…

Q9 「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
A9 絶対二宮以外だ。
  ンー…翔ちゃんかなぁ。。
  1人でやってたけど、ちょっとつまらなくなって、「やらない?」って感じで。

Q10 何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
A10 相葉ちゃん。
   相葉:ちょっと2人でやるのも飽きたなぁ…
   そう言って、ピックアップして頂きたい。
   無断でやって頂きたい。
   で、メールでやり取りが面倒になって、電話かけ出すっていう。

Q11 コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
A11 おぉっと、コタツの設定がなかったですよ、ワタクシ。
   フローリングで、ローテーブルとテーブル…
   ローテーブルの下には、暖かくなるカーペットだったよ!!
   …こんな台詞、芝居じゃないと言わないよ、20台後半なのに、メンバー…
   …寒がりの松本サンか、相葉ちゃんで。
   松本:今日本当寒いねー
   自分:確かに。
      はい。
   (暖かい飲み物を渡す。)
   松本:ありがとー
      一緒に入ったら?
   これが精一杯っス!
   相葉:さっみ!!超さみぃよー
      早くコタツ入りなよー!
   …妄想としてアリなのは、松本サンかな…

Q12 コタツで寝てしまうのは誰ですか?
A12 …全員。
   ソレを激写したい。

Q13 コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
A13 だから、個人的な設定ではローテーブルでジェンガ…!!!!
   コタツなら、リーダーかな。
   思いっきり足伸ばして、やって下さい。

Q14 …ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
A14 ジェンガ好きなんですかね?

Q15 …とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
A15 コレ、ハマると全員できそうだよね。
   にのあいは、すぐ飽きるだろうけど。
   リーダー?

Q16 テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
A16 相葉・二宮・松本・櫻井の4人。

Q17 しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
A17 相葉・松本・櫻井の3人。

Q18 ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
A18 松本・二宮の2名。

Q19 「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
A19 え、魔女宅!?
   ジブリ大好きっ子松本サンで。

Q20 「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
A20 松本・櫻井の2名。

Q21 携帯いじってるのは誰ですか?
A21 あー絶対二宮。

Q22 自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
A22 自他公認の翔ちゃん。

Q23 赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
A23 絶対相葉ちゃん。
   ココと交換しなけりゃ、私の中での設定が崩れるからね!

Q24 で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
A24 リーダーとか松本サンあたりが面白そう。
   からかう目的なら、相葉ちゃんと翔ちゃんかな?
   二宮は、不要です、だってメアド交換したくねーし。

Q25 「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
A25 相葉ちゃん。
   相葉:見て見て、すっごい雨!
   って、ベランダ見てワクワクして頂きたい。
   自分:確かに。
   相葉:ちょっとさ、外行かない?
   自分:…濡れるじゃん…なんで?
   相葉:コノ間までドラマやってたでしょ?
      あれでちょっとカメラにハマってさ、まだ雨の日の写真撮ってないんだよね!
   自分:…一人で行って来い。
   絶対行きません、雨の中の外なんて!
   車で濡れない、っていうなら考えるケド!

Q26 で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
A26 相葉ちゃん。
   一緒に行かない事に憤怒して、カメラだけ持って外に行っちゃう感じ。

Q27 公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
A27 コレはリーダー。
   アーティストなんで。

Q28 家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
A28 残念な雰囲気出してるので、翔ちゃんでお願いします。

Q29 家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
A29 相葉ちゃん。
   もしくは松本サン。
   宿題くんの企画で、マーベラスをやるから、とかなんとか。。
   相葉ちゃんは、どうぶつ園の忘年会でやらないといけなくなったー!とか。
   トランプマジックなら、二宮ですけど、マジックっていうカテゴリーなら、こうなりますね。

Q30 また、ジェンガやっているのは誰ですか?
A30 まだやってンの!?
   じゃあ、二宮で。

Q31 「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
A31 完全独り言で、言って頂けるのであれば、二宮で。
   聞かれて答えた、となると、相葉ちゃんかな。

Q32 人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
A32 二宮。
   二宮:あ、ごめん。
   って、自分が飽きたから、必死になってる相葉ちゃんのを崩すって感じですね。
   …待って、逆パターンもイイかも。。
   二宮:…(真剣に抜いてる)
   相葉:あ!(わざとこける)
   二宮:あー!!俺が真剣にやってたのに!!どーしてくれンだよ!
   相葉:ごめんごめん(笑
   コレのがイイ。
   ビバ、ブラック相葉。

Q33 それ↑やっても許される人は誰ですか?
A33 基本的に全員許されるでしょうよ、相手が嵐さんなんだから!
   NG出すなら、翔ちゃんかなぁ??
   ↑のパターンなら、相葉ちゃん、だって二宮のふくれっつらが見たいから。

Q34 「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
A34 むしろ、自分が妄想出来てるのか不安になってきましたね。

Q35 あ、そうですか。
A35 えぇ、まぁ。

Q36 疲れてきません?
A36 いい加減寝たいです。

Q37 あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
A37 じゃあ、明日にします。

Q38 PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
A38 自分ですね。
   違うか。
   じゃあ、PC大好きっ子の、二宮で。
   作曲中もしくはオンラインゲーム中での一コマを所望。
   それか、『よく独り言を言ってる』と、公言されている松本サンで。

Q39 室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
A39 リーダー。
   外すの忘れてたーとかなんとか。

Q40 突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40 『寝惚けて』っていうのを足してもOK?
   それだと、ダントツ相葉ちゃん。
   甘受しますよ。
   もしくは…
   エロで攻めるなら、松本サンと翔ちゃん。
   なんか、響きがエロくないですか?

Q41 手が暖かそうなのは誰ですか?
A41 翔ちゃん。
   二宮は基本的に冷たいです、間違いない。

Q42 シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^
A42 お疲れ様でした…
   長かったなぁ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くくく。
ほんと人それぞれだねぇ(笑)
二宮さんとタオルのくだりなんて、熟年夫婦なみでウケた!!

個人的には雨を払いのける松本さんにやられました。
あひー♥

アヤちゃんのブラック相葉について詳しく聞きたい!
あ。私M派です♥ ←なんの告白??
まい URL 2009/12/31(Thu)00:00:59 編集
Re:無題
真剣にやったら、物凄く長くなってビックリ(笑

雨ね、イイシチュエーション。

ブラック相葉、盛り沢山でっせ、4日に話しましょ★
【2010/01/01 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]