忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイですか、皆様。
ドキドキしますが。
準備OKですか!!

てっきり明日かと思っていたら。
今日だなんて、ズルぃ!!

ささ。
何も言わず。
結構な割合でファンの間で有名だった、あのメーカーとのコラボ!
公式発表されました!!
お昼にされたのかな?
私は友達のYサンから聞いたのでなんとも。。
そして急いで会社からハウス食品にアクセスした次第です。←仕事は?

ビックリする事に、TOPから嵐サンの画像がありますからね、お気をつけて!!!
(見たところ、コレ、NO加工じゃないですか…??)
(写真が去年な感じも…)

ではどうぞ!

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン

スペシャルプレミアムナイト賞 は、クイズ形式か…
なるほどね。
プレミアムナイト賞 と プレミアムグッズ賞 は、どうやら当初からの噂通り、バーコードみたいですね~
…バーモントと北海道シチュー!!!!!
一生懸命食べて、一生懸命散財したいと思います、ハイ。

明日の昼からはおこげかな、やっぱり;;

拍手

PR
あぁ、本当にやるンですね、ウキウキですが、今何故かまた緊張。。
お腹痛いです←バカですね

ズームイン、7時台では随分長い間取り上げてくれましたねー!!
凄いです。
扱いの良さが。
でもってバードの発言に、
『この人本当に嵐ファンだなぁ…』
って思っちゃいました(笑)

さてさてスポーツ紙。
日刊は売り切れかな?で、店頭で見つけられなかったのですが。
スポーツ報知
デイリースポーツ
…スポニチだったかな?
が、写真付きでした!
スポーツ報知が一番写真大きく、ざっと1/2ページの扱い。
デイリーはそれよりも大きさが劣るモノの、結構な扱い。
スポニチは写真もテキストも扱いが小さかったです。
サンスポは、確かこっちではテキストのみの扱いだったような。。

買うなら、スポーツ報知とデイリースポーツですよ!
因みにスポーツ報知には、コンサートの日程まで掲載されてました!
しっかり手帳に書き込みましたよ~!!
後に分かりますが、日程を一応記載。。
続きからどうぞ!

拍手

改めましておはようございます!
今朝は朝がウキウキですねー!!

スポーツ新聞のサイト、更新されてますー

■スポニチ
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ

■日刊スポーツ
嵐10周年全国ツアーで76万人動員予定

■スポーツ報知
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!


あぁ、しかもツアーのタイトルまで出てますねー!!

Anniversary Tour 5×10

だ、そうですよー!!!!

アルバムのタイトルも発表。

All the BEST! 1999―2009

TVでもWSでガンガンに触れられてますね!
見るモノとしては結構見ましたケド…
録画してるのは、ズームとめざましだけ。
おはようコールでは少しだけありました。
朝ズバでも、取り扱ってくれましたね。

さ、コレから新聞見に行ってきます!

拍手

おはようございます!
大変ですよ!
つ・ついに!

コンサートが発表された…!!!!!!!!!
ギャー!!!

■サンスポ
嵐“史上初”国立3日間連続公演

時間が時間だからなのか、ココしかまだ記事載ってないですけども!
ちょっと内容に触れますので、続きどうぞ。。

拍手

こんにちは。
喉がまだまだ痛いですが…
今朝もレコーダーフル稼働!でして。
多分今家ではAAADVDがずっとエンドレスリピートされている事でしょう。。

さて。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO のDVDが。
24日付けで1位ですー!
オリコン順位ですけどね。
やったね!
どれだけ売り上げているのかはちょっと分からないですけど;;

このDVD、ファンなら絶対買いでしょう。
ファンでない方もね、コレを機に、1度は見て頂きたい品ですよ、本当。
ドレだけ素晴らしいか!

以下、ちょっとウザい感じですが;;

拍手

おはようございます!
今日は早起きしてバッチリ見てました、国立DVD!!!
なのでWSは完全スルーです、昨日も早く寝たのでぶっちゃけ何があったのかも知りませんし、何が放送されたのかも全て分かりません!←開き直りですか

まぁ、ね。
イイぢゃない。
1日位ノーチェックな日があっても!
昨日の番宣も見てませんしね、結局。。
Mラバとか見直したいケド、ソレもやってませんよ、エェ!
目下目的は、国立DVD鑑賞っっ!!

って事で。。
ちょっくら内容に触れてます、ご注意!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]