忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[947] [946] [945] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイ加減、メモ代わりもやめろよ、自分。
と、自分に突っ込みつつ。。
2日目を忘れそうなので…

ネタバレ含みます。


いっきまぁす!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・札幌、2回目のトライをする櫻井
前日、松本が会場から歓声をもらった発言を、櫻井が実戦するも、歓声は起きず。
『なんだ、人によるんだ』BY櫻井
・寿司を食べに行った
櫻井、うざい先輩の体で、二宮を後半と見立てて話しだす。
という、キャラを実演。
櫻井の隣に座っていた松本、
『翔くん、呑むと最近はそんな感じになるの?』
ソコではじめて、櫻井の演技終了。
大野・相葉ペアは、何やら盛り上がる。
内容が気になり、聞くと、なんて事ない内容に、3人唖然。
・古今東西、いぇーい!
古今東西やろうと言い出す相葉。
いいよ、と、櫻井。
残りの3人はバックへ。
どちらから始めるかと、じゃんけんをする。
お題は、北海道っぽいもの。
言い続けていると、北海道のものに。
着替え終えた二宮に、北海道のものになってる、“ぽい”ものじゃない、と指摘を受け、再チャレンジ。
『松山千春!』BY櫻井
『松山千春いかれたらないわぁ~』BY相葉
二宮、松本、大野が斜面になっているステージに、横になる。
告知を、青春時代風にやっていく3人。
・マイク通さないでやって下さい
櫻井登場。
『だって、オレやってねぇし。』
相葉登場。
『先輩が、さ、追っかけて…走ってきたから。』
夢をいう事になり、櫻井は照れながら言おうとするも、二宮に、
『マイク通さないでやって下さいね。』
と言われ、深呼吸を数度。
『お腹いっぱいオムライス食べたいっ!』


こんな感じでしょうかね。
ザックリしてンなぁ…
他にも、気付いたところはいくつか。
また書きます。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]