忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSは見たケド、ひみあらは明日見る事に決めました。
そんな子でも、ファンって言うのかな?
ちょっと疑問。
でもね。
でもね。。

ワタクシ、本日も。
非常に頑張ったワケですよ。
どーでもイイ事なんですけど、個人的には、非常に大切な事でして。
気になる方は、続きどうぞ(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

残りの、やらなきゃいけない事。
雑誌部門が、終了しました。
本日、ずーっと。
えぇ、ご飯食べる以外はずーっと。
やってました。
朝の10時から。
さっきまで。
だから…
ご飯食べてー
とかあったから。
ちょっとリッチに食べに行ったりしたから。
ぶっちゃけ、やってた実質の時間は、5時間…位か?
なんですけど。
頑張ったンですよ、個人的にわ。
雑誌・30冊ちょい。
全部さばいたー!
やったった!
ホンマ、してやったりですわ。
またもや、完全に自己満足なんですけど。

でも、ね。
こういう事で、人のテンションあがりますから。
不思議な事に。
今回の連休、非常に有意義に過ごしている気がします、ハイ。
なんだかね、充実してる気がする、と。。
微妙に、遅れも取り戻してる気がする、と。
完全に気のせいかもしれませんが。

未だかつて、こんなに頑張った事って…
あるかもしんない。
でも、人生の中で10位以内には、ランクインしますよ、多分。
ふふっ
本当、しょーもない人生歩んでンなぁ。。

今から、ちょっとPC作業入ろうかと。
画像加工は、明日かな??
加工する前に、スキャナーで取り込む作業がありますし。
取り込む前に、画像を選別する、という、これまた非常に労力を要するモノが。。
そんなこんなで、明日。
ダビングしつつ、画像を選別し、スキャナーで取り込むトコロまでやりたいな・と。
ンで、明後日。
ガッツリPC作業とマッサージのコラボで。。。

ぅーん。
ヤッパリ、計画を立てるのって、大切ね。
社会人6年目にして、再認識だわぁ。←遅

しかしても、ワタクシ。
やれば出来る子だったンですね♪
これまた、再認識ですわぁ。
いっやぁ、ビックリだね!
これからも、自画自賛で頑張ろう、ぅん。←寂しい子だね

-- やりたい・やらなきゃNA事 --
・画像選別、取り込み、加工 ←明日から
・PC作業 ←今日から
・ダビング ←明日でやっつける

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]