忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [331] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
バタバタした週末。
…お陰で、昨日・土曜はもうグッタリしてました;;
気がつけば今日なワケで。。
ジュンスタすらも忘れてしまっていたワタクシ。。
…さいってー…!!!
聴きたかったなぁ;;

私、基本的に。
あんまり自身のブログを見ないンですね?←知るか
で。
さっき、久々にブログ見てみました。
…見辛い…!!!

ンだよ、これいけてねーなー!(怒

って感じでした。
どーもすいません、見難くて。
っていうか、読み辛くて;;
そう思っているのは自分だけかもしれませんけど。
でも間違いなく、携帯の方は、あり得ない。
…こうなりゃ、イロイロ触ろうかな?!
…来週あたりに…←今日しろよ

気が向けば、ね?←誰に同意求めてるんですか
あーあ!
ブログ、テンプレ触りたい!
イロイロPCでやりたい!!!!
…全ては。
仕事が落ち着いてから、ですかね…

拍手も、なんだかチェックする暇がなくって。
さっき久々にチェックしてきました。
拍手を下さった方々、有難うございました。
…察するに、二宮さん関連かしら?
多分、きっと、そうに違いない!
本当に有難うございます★

以下、ちょっとしたワタクシゴトでございます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日、$誌を買って、ニヤニヤ。
国立で野球とか(笑
ざっくりとしか見てませんけども。
二宮さんのトコロは大体見ました。
で、伝言板でチンプンカンプンになって。
先月号を見なきゃー!
って思って、先月号をパラパラ~って嵐さんのページ見たら。
…あれ、読んでない…?

そう。
読んでない。
だから切り抜いてない!
テンション、一気に急降下。
$誌って、切抜きするの凄く大変ですよね?
誰が嵐さん関連の話題をしてるかチェックしだしたら、本当に1冊読まないといけなくなっちゃうっていう;;
それでなくても、今週は先週・それ以前のモノとか諸々併せて20冊以上溜まっていたっていう…!!!!
うひぃ。
$誌、読むの諦めました。
で、夜中に見れてないスマイル4週分のウチ、2話を見て、ちょっと泣いて。
全部見ちゃうと、今度切なくなり過ぎて、夢に出てきたら困る、って思って。
だからその後。
うたばん@芸人コラボ の回を見ました。
だって笑える方がイイ…!!


今日はダビングしつつ。
雑誌を切り抜いて。
でもあんまりやり過ぎると、また大変なメにあうので、$誌先月分・今月分の7冊を残して終了。。
明日は仕事ですから。
あんまり無茶すると痛い目に遭うンですよ。

只でさえ寝不足だというのに。
あ。
皆さん、平均で睡眠は何時間取られますか?
私はよく寝たい方なので、平均でも6時間が欲しい人間なんですけど。
6時間寝れたら、結構満足出来ます、はい。
それ以上の時間、ココ数年…社会人になってからは寝てませんね。
あ、風邪とか、意味わかんない位体調悪い時は意味不明な位寝ますケド(苦笑
(そんな時は大体酷くて半日位寝ちゃいます;;)
でも本当、日常生活では大体6時間位が、ベストなんですけど。

最近は色んな責任がイイ感じに重圧となってくれているので(笑 ←お前どんだけのポジションなんだよ!
大体3・4時間位、ですか。
寝た方で、4時間、ですね。
休みの土日ですら、そんな睡眠時間。
寝ればイイのに、やりたい事やっちゃうから、ついつい睡眠が少なくなるっていう、ね。

自分はそんな睡眠サイクルですが、3時間とかの睡眠はPCに向かいっ放し14時間勤務はちょっと眠いンですよね(苦笑
油断すると、寝そうになるっていう;;
今、勤務中にPCに向かってる時間は常に頭フル回転な感じなので、油断すると、集中が途切れちゃうンですよね。
だから、気が抜けると眠くなる;;
こんな時、他の人はどうやって覚醒するのかな?って。
因みに私はと隣の席の後輩ちゃんや同期にイキナリ話しかけたりして眠気を解消します。←迷惑な。
皆さんはどうなんでしょう??

…やっぱり、ブログのテンプレ変えるのは来週以降かなー;;
(明日からの勤務時間を考えると、今のうちに寝ておきたくなりました。)
ちょっと位は修正しておきたいと思いますが。。
ベイスト聴けて元気出ましたしね!
でも眠くて眠くて、ちょっとどうしようか、葛藤。。。
もうちょっと悩んでみようと思います。←そして更新しないンだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]