忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかった!!
さっきいいとも終って。
マツジュンが可愛いな、って思って見てたンですけど。
録画している番組をガーって速見してた・ら。

ひるおびに。
二宮さんが番宣してる!!!!!
生出演~!

公式に上がってないのに!?
っていうか、お願い、松本さんだけじゃなくて。
二宮さんのも上げてあげて!!!!
本当、驚き。

以下、いいともではなく、ひるおびのお話。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お衣装は…
上に羽織ってたのが赤いカーディガン風のモノ、素材は多分細い毛糸だなぁ、アレ。
素材名、忘れちゃったけど;;
下にネックレス(いつものお守りではなく)と、白地に黒のプリント柄が入ったT-シャツかな?
そんで、マフラーっていうかストールっていうか、の、クリーム色のものを。
パンツは…
忘れちゃいましたけど;;
髪型は変わらず、コンサートツアーの状態をキープ。
よしっ。←見た瞬間の発言です
クランクイン、来月だよね?
…髪型、変えないのかなぁ??
茶髪になるのかな、ってちょっと思ってたンだけど、ならないのかな???
(クランクイン後の最新の髪型を見れるのは、多分札幌…?)

今回は、フリップを用意しての番宣。
「なんだか気合入れちゃってすいません(笑」
と、いつものトーク。。
出演時間は5分もなかったハズ。

気になったのが…
右ほほ部分に出来てた、かさぶたチックな傷。
…引っかいたのか?アレ。
深爪なのに?
思いっきり掻いたのかなぁ??
気になります。
出来たてほやほやな感じだったので、昨日とか今日とかの傷かと。。
…生出演だってのに何やってンだか…
ニキビとかが出来て、潰したっていう感じでもない風だったので、驚きました。


いいともに戻って。。
今回も大島さんが…(笑
食い気味でしたね。
まぁ、ファンだからね、そりゃそーなるけど(苦笑

あ。
今日からケンタッキーのCMやってるじゃないですか、松本さんの。
アレ、目覚ましで15秒Ver.が流れてましたね。
デ。
いいともの中で30秒かな?
ロングVer.やってくれましたー!
やったー♪
あのCM、冬って感じがして、凄い好きなんで。
是非ともバンバン流してあげて下さいっ!
(他のメンバーのVer.も見たいけど、ソレは無理だろうな;;)

さ、あと2時間したらマッサージ行ってきます。
それまでに雑誌。
片付けなきゃー;;
昨日雑誌取りに行ったら、5冊位まで減ったのが一気に14冊位に増えましたとさ、ちゃんちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]