忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
昨日なんですけどね?
実はN担Yちゃんとのアラカラ。
っていう名の、DVD鑑賞会。
ひっさびさに。
フルで見てきたよ、5×10コン。

イロイロ思い出した…
思い出を振り返りながら、見てました。
お暇な方のみ、ドウゾー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

思えば、去年はトータル●回行ったワケですが。
ウチ、●回Yちゃんと一緒に入った、っていう。。
打率的に言うと…4割。
少な…!!!
一緒に入った率、かンなり低め!
ビックリ。
一緒に回って、何気に部屋まで一緒だったのに(笑
互いに違う人と入ったりしたから;;
あんなことあったねー
って言いながら、見てました。
DISC1をフルで見て。
DISC2は、一緒に入った30日のがあったから、それも見て。
あとはドームダイジェストを途中まで見てー
っていう感じで。
相葉ちゃんのソロは、やっぱり2人で踊ったし(笑
二宮のソロは、2人でゲラゲラ笑いながら見た。
担当なんだけど、あんまりにもあんまりだったから、髪型が!!
そして、初日は思いっきり間違ってたねー
って。
衣装とかも、話をしながら。
(主に衣装の解説はワタクシがしてましたけど)
楽しかったね、って。
Attack it!は、2人で歌って歌って。
ハードだったね、って。
ドームは2倍あったからね、って。
そりゃ最後までもたないよね、って。

そんなことを語って見てたら。
もう4時。
大変だ!!
と、慌てて昨日のもう1つの目的である、Monster を鑑賞。
そう。
目的は、フリを覚える!
フッツーに10回位見て。
そンで、ワタクシから見た衣装のお話タイムが開始。
編集点がいくつかあるよね、って。
つなげてるよね、って。
サ。
そんなワケで。
編集点の話、いる?
あ、いらないですかそうですかー
でも書いちゃう。
だって書きたいから!!
・二宮のドアップ、ストールの位置が違う
・松本サンのストールが紐に絡んでる箇所とない箇所
コレで3箇所、場面変わってますからね。
気付いていた方も多数かとは思いますが。
知らなかった方、コレを踏まえてもう1度見てやって下さいませ!!
面白いから~
あと、相葉ちゃんが必死に衣装直してるトコロも面白いンで(笑
アレねぇ、必死に衣装直、踊るギリギリまでやってるの。
本当、見ごたえありますよ。
で、そんなこと言いながら5回位見て、踊ろう!って。

狭い個室(勿論カラオケ)で2人。
延々リピって。
身についたのは…
サビの部分のみ(笑
サビだけなら、踊れますよ、ワタクシ!!!
30分位真面目にやったら、疲れた(笑
トラメがどれだけ踊りやすいモノなのか、Monster がドレだけ意味不明なのか、よぉく分かった。
メンバーの踊りの癖も分かったしね…

そして、フリータイムが終る1時間前になって、Monster 打ち止め。
カラオケタイムに突入。
思い思いに歌って、最後は5×10でシメ。
お金下ろして、両親へのお土産サザエのタイ焼き買って。
きのした ヘ行ってきました。
美味しかったケド、辛かった;;
9時過ぎ、解散!
そんな1日。
楽しかったー
そしてまだまだMonster は習得出来ず。。。
いつになったら踊れるよーになるのかしら;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は久々に楽しかった!
一緒に観るとやっぱり入ったコンサートのコト思い出しちゃうんですな~
打率4割なのに(笑)
衣装はattack it!の不思議発見もあったしね!
私、今日は店がちょっとお暇なのをいいことにMonsterのダンスを脳内リピしちゃったよ( ´艸`)
その度に何度ニヤニヤしたことかww
Monsterの相葉ちゃんは私の萌えポイントと化しました(〃▽〃)
確実に身には成ったし、ツボもやっぱり一緒だったし!
頑張って良かった☆
これでフラゲ会はバッチリだね!(*´∀`*)

Yukinino 2010/05/05(Wed)21:17:31 編集
Re:無題
>昨日は久々に楽しかった!
昨日はお疲れちゃん~!

>打率4割なのに(笑)
そう、打率4割なんだよ(笑

>Monsterの相葉ちゃんは私の萌えポイントと化しました(〃▽〃)
>確実に身には成ったし、ツボもやっぱり一緒だったし!
マジでー!
萌えポイント、凄いなアイバマサキ。。
ツボね、アレはマジビックリで(笑
ヤッパリ、なんかあるンでしょーな!

>これでフラゲ会はバッチリだね!(*´∀`*)
私の休みが取れたら、しよう、フラゲ会っ!!
【2010/05/05 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]