忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんとー!
ってコトで。
一昨日のお話ッス。
面白いかどーかは本人の判断デ。
ぐだぐだよー!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お昼頃、N担Yちゃんと、待ち合わせ。
ジャニショへ直行。
Monster 写真の前は、結構な人。
ちっ、前のおこちゃまが邪魔で、番号が見えない!!
そう思いつつ、見える箇所で物色開始。
全員の部分は、開始と終了の番号だけ見て、印をつける。
混合の部分は、二宮が映ってるか映ってないかだけを見て、印をつける。
ピンは、相葉・松本・二宮・大野・櫻井 の順なので。
取り合えず、二宮の開始と終了だけ見て、印をつける。
本番は、ココから!
他メンのチェック。
相葉ちゃんはいつも多くなりがちなので、相葉ちゃん以外から攻める。
結果、Jが1枚、リーダーが2枚、翔ちゃんが4枚。
うち、翔ちゃんコーナーに二宮が2枚映りこみ。
相葉ちゃんは、トータル7枚。
でもやっぱり2枚程度二宮が映りこみ。
言わずもがな、二宮は全買いの、30枚。
因みに、購入時点では、二宮の写真は全く見ていません。
全員のも全く。
混合は、判別するだけなので、やっぱり見ておらず。
ガッツリ見るのは、他メンの写真かな~
買い方可笑しい?
や、もう仕方ないよ、うん。
後悔すンの嫌いだから。
その為に働いてるから、日夜。
でも、Yちゃんも似たよーな買い方してたンで。
ザザっと見て、ザザっと買ったら、79枚デシタ。

移動して、ご飯を食べにPastelへ。
食べて、喋って。
3時前、カラオケに移動。
6時頃帰宅したかったため、3時間パックに。
取り合えずドリンクを頼み、購入した写真をチェック。
ココで初めて二宮を見る。
今年イチの写真がチラホラ。
帰ったら絶対加工しようと心に決める。
(満足いくまで加工したので、後日ニノ担には迷惑メール送ります)

入室してから30分経って、ソロソロ歌おうか、と、なり。

2人して大好きなスパイラルを探す。

も。

ない!?

どれだけ探しても、ない。

テンションだだ下がり。
速攻で違うカラオケ屋に行く決意。

お会計、パックなんで時間計算に直せませんと言われ。
駄々こねるのも面倒なので、サクっとお支払い。
お値段は1000円程度。
次のカラオケで、スパイラルがある事を確認して入室。

とりあえず、いっとく?
となり。
声出なかったら、納得いくまで歌えばイイじゃん!
となり。

スパイラル。
3回連続。

ソノ後は、なんだかんだとアラカラ。
選曲を完全にYちゃんに任せていたら。

揺らせ、いまを

イントロからハイテンション。
そして何故かMステスタイルに。
曲終わり、2人で1000回記念SPのトラメまでの間奏のフリをやって、大爆笑。
勿論、トラメもMステスタイルで。

終了まで30分程度となって。

5×10

を予約される。
こりゃーくるな、と。

スパイラル、きましたー
最後は何故か、truth。
なんとなく、ね。

トータル、5回歌ったスパイラル。
ンー、難易度高いね!
でも大好きです。
アノ、二宮の音程が大好きです。

アレルギーとかね、ツアー思い出して踊って歌ったモンねー
Monster も、2回歌って踊ったし(笑
途中、マイク持たずに踊ってたりしたし。
お会計は、1000円程度。
カナリ短かったケド、コノ日カラオケに払ったお金トータル2000円を超える充実感を得た2人。
ホクホクしながら、帰りにやい焼き買って、お別れ。

2時間弱だけど、随分楽しく歌いました。
熱唱。
合唱。
あーゆーのも、イイな、と。
久々に感じましたね。
何よりスパイラル5回歌えたのが嬉しかったなー!
また行こうね、Yちゃん★
今度はパーフェクトに歌おうぜぃ~


充実した3日間でした。
むしろ、一昨日が充実し過ぎた。
昨日・今日は比較的ぐぅたらしてたし。
身体は酷使した部分も多々ありますが。
久々の連休でテンション上がってたので、ヨシ。
明日からの仕事、頑張れるわぁ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]