忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何個目か分かんないや。。

バンド紹介。
おぅいえ~!

拍手

PR
かげろー。

拍手

はい、れっとみーだうん。

拍手

はい、たっちみーなぅその2。
たぶー。


会場、凄い歓声(笑)
まぁ、そうなるな~

拍手

現在、HERO。

そんな訳で、音洩れ(苦笑)

拍手

しゅーりょー!

スタート 17:37

MC1 19:00

MC2 19:20

後半 19:30

終了 20:35

アンコ(シングル) 20:38

アンコ(ダブル) 21:00

完全終了 21:10



いやぁ、色々ありました。

花火、噴水アリ。

そして…

色んな、本当に色々な。

仕掛けがあって。

ココ3年以内のファンにとっては、本当に驚くような。

5年以上の方には、懐かしいような。

そんな色んな思いが交錯する。

”君と僕の見ている風景“

とは、そんな事を意味するのか、と。

そう感じました。

参加させて頂いて。

また、貴重なモノを見る事が出来た。

そう思います。

改めてレポしますが、取り敢えずコレだけ言いたかったので。







拍手

此方に入りますよぅ~!

初日っ

行ってきまーす!!







拍手

購入完了。

ち、ちかれたぁ~

取り敢えず座る場所探して…

上司の家近くまで行きまふ。。



グッズは全部買えましたよーぅ!

拍手

9列目。
動きだしました。
スタンドから、グッズ販売所へ向かって並ぶ。

なんだよ、結局まだ並ぶのかよ。
すぐ販売所じゃないのね~

今回、国立側はどうなってるか分からないケド。
ラグビー場側は、スタンドまで行くと、割り込みがやりにくい雰囲気になります。
合流するならお早めにっ!

うぅ。。
頑張って歩いたから、靴擦れに。。

拍手

2列。
あちぃ~っ!

しっかし。
なんでこんなに暑いンですかね?
意味が分かんないっス。
グッズ、結構好きだなぁ~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]